日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





6月30日
ひょっひょ

さすがに今日は起きてたぜ








現在の状況確認


とりあえず
メイポはもういいとして

やりたいことは
アニメ観賞
FF12
ラノベ
PC


アニメ観賞はまぁ
過去のをいまさら見るのもあれだし
新しく始まるのを日々見ていくことになるであろう

FF12は
クリアはしてるし
そんなにやることないかなぁ

ラノベは
ちょっとした時間に読むといいんだよねぇ
しかし読み始めると
ちょっとって時間じゃなくなってくるから困る
自分でもわかるほどスロースターターだから
最初は読むの遅いけど
だんだん読むスピードが上がってくるんだよなぁ

PCは
ちょっとまとめすぎかな
PCだけじゃぁ、メイポも含まれそう
あれだよ
ネットサーフィンは毎日やる決定事項
よあけなは・・・最近やってないけどやらなければ
他にもPCならやれることいっぱいいっぱい











なんだかんだでPCでの時間消費が一番多くなるな




あれだ



一番嫌なこと



暇をつくりたくないんだよ




例えば
PCを使えなくなったら

ちょっとやばいね

いっきに暇になるだろうね


そんなときは

主にPS2
ちょっとした時間にラノベってなるのかな






ちょっとした時間もあまり無駄にしたくないんで



ラノベは常に読んでないのを一冊は置いておきたいね\(^o^)/

6月29日
うーむ


昨日と同じく気づいたら寝てた\(^o^)/






しかし昨日と違うところは


寝すぎて
現在、そんなに眠くないこと




今26時半ってところかな






何時から寝てたんだろう


21時ぐらいから寝てた気がするぞー/(^o^)\






というわけで


sola最終回を見逃した




( ^ω^)・・・・・




solaだけ見逃しすぎだろ/(^o^)\

25時半からって時間と
金曜日ってことが大きいなぁ










てか


今週



なんだかんだで水曜しか予約録画入れてないな






( ^ω^)・・・・

6月28日
たまにあるんだが



気づいたら寝てしまっている







ああああああああああああああああああああああ







起きたら12時こえてた









ああああああああああああああ











ね、ねむい






やばい




やばいよ





ブログ更新してる場合じゃないぞ











うおおおおおおおおおおおおおおおおお

6月27日
いやぁ


メイポ


ちょっと久しぶりにINしたけど



やることないよなぁ



うん


まったくやることない



レベル上げなんて考えられないし


金ためももういいし


ボスもやる気でないし



もうダメダメじゃん/(^o^)\









なのは13話みたけど


敵がやっとはっきりしてきたってところかなぁ


2クールだし
のんびりやってるなぁ



まあ


なのははこれからなのかな

6月26日
ひょひょ




今日ほど特に何もやってない日はないな





家帰ったら

とりあえず寝て

飯食って

勉強して

FF12をちょっとだけやって



現在








( ^ω^)・・・





昨日のDVDらきすた一巻のピクチャならあるけど



容量が大きすぎて貼れない


編集も面倒だし


まぁいっか\(^o^)/



まだまだ最近みたばっかりのはずだったけど

内容まったく覚えてなかった/(^o^)\








いやまあ


そのほうが面白く見れるからいいけどね・・・

6月25日
友に借りたDVDのコードギアス6巻


なんだかんだで面白いな



ピクチャードラマ


( ^ω^)おもしれー







ついでにDVDらきすた一巻も借りたけど


まだみてねぇ/(^o^)\


特典のゲームっぽいのも気になるな


ひょっひょっひょ









まだ、なのは最新話も見てないし


うーむ・・・



なのはは明日にまわすとして




らきすたは明日にはかえすので


見なければならない


ゲームもプレイしたい





そして現在11時





うーむ







ちょっと明日がきついかな程度だな

6月24日
Maple0064.jpg





\(^o^)/

来期アニメ
uporg857672.jpg



もうすぐですね

今期のアニメも終わったのが数個


なんだかんだで

今期はそこまで悪くなかった







来期で見る予定のは

ひぐらし
ゼロ魔
ドクロちゃん
スクールデイズ

これは最後まで見ておきたい

他のも良いのあったら見るし

なのはと瀬戸の花嫁は2クールだから見る









どこまで見るの減るかな




