日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





瀬戸の花嫁 第22話
vlcsnap-9693.png

なんというエロす


vlcsnap-12349.png

これは誰だろうwwwwwwwwwwwww

燦ちゃんやめてくれwwwwwwwwwwww


↓これを見ての反応
vlcsnap-15522.png

vlcsnap-16064.png





vlcsnap-18687.png

この肉増殖してなかったか


このチビルナ
中身は巻

vlcsnap-20407.png

vlcsnap-20828.png

このチビルナもまさしく翠星石


チビルナ「なんでルナちゃんはお家では人のこと下僕とかブタとか馬鹿にしてるんですか?」



vlcsnap-21047.png

ワロタ



vlcsnap-22004.png





vlcsnap-38952.png

最後は病院落ち






最後の
ルナが巻に引きずられて病院送りにされたやつ
アニメなら次の瞬間にはピンピンしてるのに\(^o^)/






ちょっと忙しさ満天なので画像重視
テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

9月2日
ゼロ魔
見たことは見たけど、忙しいので感想は無理っぽいです

一つだけ

ルイズ「鍵解除の魔法って何だっけ。まぁいいか」



ドカン!




これにはワロタwwwwwwwwwwww
感想書くつもりでみてなかったから台詞があってるかは自信ないが



ほんと爆発しかできねぇなwwwwwwww









ちょいリア日記はきついな
テストが近いから特に何もしてないんだ

らきすたDVD3巻
友から借りてるのに見てる時間がない
なんだかんだでらきすたは面白い


ラッキーチャンネルとあのEDさえなければもっと良いんだが





漫画のほうのらきすた
9月9日か10日に5巻発売
楽しみなんだが、テスト近いから買いにいけないという

とことんテストがうざい

9月6日にはみなみけ4巻
テストがry




うみねこもやりたいけど
テストがry




来週も忙しくなるのでゼロ魔は抜く
あまりに忙しいなら他のも抜かれる可能性もある

瀬戸とらきすたは更新したいところ
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ひぐらしのなく頃に解 第9話
5人で相談所にいってもダメだった


ならもっと大勢でいけばいい


それが圭一の答え


今度はクラスメイト全員で押しかけるが、特に変化無し


「1人には2人で石を投げ2人には4人で4人には8人で1000人には村全てで立ち向かえ」
この言葉はゲーム中でも何回もでてくる重要な言葉



vlcsnap-14575.png

亀田くんを誘おうとするが・・・

デザートフェスタがあるから無理という
しかし口先の魔術師圭一にかかれば一瞬でした




vlcsnap-18475.png

圭一達のやっていることが園崎家にバレたと言う大石
園崎家は北条家を嫌っているので良く思わない

大石さんの気遣いですかね

圭一がそんなことで引き下がるなんてことはありませんでしたが



沙都子は危険な状況


vlcsnap-22548.png

沙都子の病気
何でもないものが嫌いなものに見えてしまうという病気
校長先生が叔父に見えたんでしょうね





その日の夕方
クラスメイト全員、先生達、亀田君の野球メンバー、エンジェルモート店員と常連
これだけの人数で相談所の押しかける



さぁ沙都子は救えるのか!!












ほんと圭一は頼もしいですね
仲間のためにあれだけ一生懸命になれるんですからね




皆殺し編もいよいよ盛り上がってきたかな
なかなか次が楽しみ
テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

School days 第9話
vlcsnap-9682.png

良い雰囲気

ふつーの恋愛関係だったら
微笑ましく見れるんだけど


このアニメだといらついてしまうという



vlcsnap-11197.png

まだこの誠の友達のほうがマシです本当にありがとうございました



vlcsnap-13315.png

こいつも誠のことが好きみたいです

あの誠がモテモテ・・・・・
もう信じられない
誠の良さという良さがまったく感じられないんだが



vlcsnap-13972.png

誠「こうしてみると、加藤もけっこう・・・」
あーあー、死ねばいいのに


vlcsnap-15343.png

心「お姉ちゃんね誠君と後夜祭のフォークダンスに踊るの楽しみにしてたよ」

いやほんと誠は死んでほしいな



vlcsnap-26362.png

お化け屋敷の秘密部屋で加藤と誠

ここでエロいことしてたんだろ



vlcsnap-27579.png

けっこう気になってた
フォークダンスを誰と踊るか

結局、世界か
さっきエロいことしたばっかりの加藤さんかわいそす
言葉さんはもっとかわいそす
刹那とならちょっと許せたかも

ここらへんでで挿入歌あったな
一瞬でモモーイとわかってしまった




vlcsnap-27739.png

一方で誠は世界とフォークダンス踊ってると言われ
ついでに告白までされた言葉

放心状態でした











現在9話のスクールデイズ
最終話は12かな?


最終話なら一番気になるこのスクールデイズ






もちろん願うのは


誠が死んでくれること
言葉が世界を殺すってのもいいかなー
テーマ:School Days - ジャンル:アニメ・コミック




