日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





1月1日
うおお

深夜3時の更新は前代未聞だよ
しかもアニメ見てないから書くことないよ
ついでに眠いからあまり書きたくないよ




そうだな
今日は一日中遊戯王だった
いやまぁ、最近毎日遊戯王だけどさ

wifiが楽しすぎて
やめられない止まらない

シングルのランキング戦は、バーンやらデミスやら帝やら・・・とにかくうざいけど
タッグが面白すぎる


今日作ってみた水霊デッキはそこそこいける
次は何デッキ作ろうかな

12月31日
タイトルは去年だが、もう年は変わってるわけで
やはり年が変わる前に更新するべきだったね

たしか去年の今頃はメイポでピグ狩ってたよ・・・
そのとき魔鏡sと会ったのまで覚えてる
懐かしいのぉ



今年はというと
メッセで年を迎えつつ
テレビだったな・・・

うーむ、なんともいえない


しかし今週はアニメが中止ばっかりだからなぁ
過去の名作アニメ1クールを深夜にいっきに放送!
とかあったら徹夜で見てもいいのに
実況しながら見てると面白そうだ
てか、さすがに13話とかやってたら朝になるな・・・
6話ぐらいが妥当か

過去の名作アニメ、何がいいだろう
なんだかんだでハルヒが妥当になっちゃうのかな
あえての苺ましまろをもう一度見たい気がしてきた















まぁ、あれだ
今日はアニメ何もみてないんだ
31日ということもあり
久しぶりに普通のテレビ番組見たよ
紅白やらK-1やらはスルーされ
なんとなく無人島0円生活だったぜ・・・




