日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





3月31日 もうすぐ春よって春香は去らない
シゴフミ 最終話

最後にちょっとシゴフミを混ぜて欲しかったのはあったがまぁいいか

感動のラストでした


ついつい見入っちゃうね



要するにキラメキ涙目というわけですねわかります






みなみけ おかわり 最終話

36


あ、あれ・・・?

やればできるじゃん

普通に良い回だった
どうせ留学はしないとは思っていたけど良い回

1期最終話はそれぞれの個別の話でギャグ回だったわけだが
2期最終話で感動系きたよ

最後は三姉妹に重点を置いたのは良かったな


久しぶりの経験値上昇中はやっぱり良曲
ああいう演出はいいね
そして本当のEDもしっかりやるという


そういえば藤岡見てないな
リコは・・・仕方ないにしても

藤岡は一応経験値上昇中が流れてるときに出たけど
そこでもやっぱりでないリコ



他にもキャプチャいっぱいあるけど時間が危険すぎる
暇だったら明日にでも

明らかに貼らない確立のほうが高いです




