日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





4月30日
ヴァンパイア騎士 4話


どうしよう
書くことないや

あえていうなら
優姫は可愛いなぁと











これで終わるとあまりに短いので
ある程度決まってきたローテを

月曜 とらぶる、メイドガイ
火曜 ダカーポ2、隠の王
水曜 ヴァンパイア騎士
木曜 紅、お稲荷様
金曜 狂乱、図書館戦争
土曜 S・A、二十面相
日曜 ギアス、かのこん、アリソン

きっとこうなる
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

4月29日 ツンデレがいるだけで面白くみえる
隠の王 4話

「なばり」で変換してもこの漢字でないからたまに厄介



戦闘シーンもなくのんびりした回
といってもギャグ回というわけでもない

ストーリーとして必要な回だとは思うけど
またなんとも・・・・

せめてギャグ要素がもう少し面白かったらな





DC2SC 4話

こう書くとなんか暗号みたいだな


初のななか登場か  と思ったらやっぱり登場しない

これは酷い扱い


1期の姉妹と同じ扱いですねわかります


明らかな姉妹のどっちかのルート
杏もきっといかないな



それしても

ツンデレっていいなぁ

再確認



由夢ルートを期待

こんな漢字だっけ
まぁいいか


演劇はすこし退屈で残念
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

4月28日
仮面のメイドガイ 4話

すごく・・・パンツです・・・


それにしてもなんて便利な目

こんなとんでも設定のアニメは久しぶりに見たよ




パンツ一枚が7万・・・・

あれ、これ商売できるんじゃね





とらぶる 4話

おなじみのとらぶるですた


タコどもがちょっとリアルでキモす



次回沙姫様クル━(゚∀゚)━!!



これは期待
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

4月27日
かのこん 4話

脱げないバニーガール服

こwwwwwれwwwはwwwwwwwアwwwwホwwwwwwすwwwwwwww

いろいろと面白いこのアニメ



それにしても合体で脱げちゃうなんて


ヨソウガイデース



このアニメと他のアニメを比較するなら
とらぶるが最高の比較対象になるが

かのこん>>>>>>とらぶる は言うまでもない




アリソンとリリア 4話


まさかこんなにもあっさり宝見つかっちゃうなんて思わなかったよ

てっきり宝探しで最終話一つ前ぐらいまで使って
そのへんで見つけてハッピーエンドを予想してたのに



良くも悪くも普通のアニメ

再確認





個人的にはかのこんみたいにぶっ飛んでるほうが好きだな
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

4月26日
S・A 3話

主人公料理下手把握

いわゆる一つの萌え要素ですねわかります


砲丸おにぎり

これは新しい




二十面相の娘 1話

まだ新番組残ってたんだね


平野綾・・・・久しぶりにみた
おまけにEDまで平野綾だ



なるほどまったく期待してなかった分、意外と面白い
でも2話でこけたらすぐ切られそうなアニメ






これで本当に最後の新番組だよね


それにしても・・・・


たくさん今期アニメみたけど


清水愛をみない


そんなはずないよね、と思いwikiいってみたら

やっぱりいない\(^o^)/




なんてこったい
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

4月25日 木曜最強伝説
図書館戦争 2話

キャラ設定はわかりやすい
その分ありきたりというかなんというか

まぁ、悪くはない

主人公を見下してたやつが
主人公のガンバリを見て見直すのはあまりに予想できたことだけど

まさか告白までするなんて
展開早すぎのような
アニメだから早くみえただけなのだろうか


今までの流れだと
一回断ったあと
彼の意外な一面でも見て付き合いだすと予想

待てよ意外な一面って高所恐怖症ってところじゃないか

まぁ、予想だから何でもいいか






狂乱家族日記 2話

67
66
68
69
70



「頼もしいことに、この凶華様は全知全能だぞ!」


こ、これは名言
そのうち使うしか

使いどころってメイポしか

アンインストールアンインストール



これは今期一位になる可能性を秘めているアニメ

ギアス?マクロス?

なにそれおいしいの


ギアスは見てるけどね



大丈夫OPEDで勝てるよ

凶華様が歌うEDが最高すぎる
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

4月24日
紅 3話

なるほど学校探検


ダメだ書くの難しい
というか書くことない





我が家のお稲荷様 3話

こ っ ち ま で 学 校 探 検 か 

狐さんと巫女さんカワユス


すごく・・・書くのが難しいです・・・




せめて画像があれば・・・

重すぎて画像とりにいくの面倒でした
再起動すりゃ問題ないけど面倒ですね



うおお
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

4月23日
ヴァンパイア騎士 3話

ゼロ始まったな

女の子に襲い掛かるなんて・・・



こう書くとちょっとアレな想像もできるね!


幼女に襲い掛かるなんて・・・

このほうがわかりやすいよね!
でも幼女じゃないんだ


そんなことはどうでもいいんだけど

ヴァンパイア化が始まったとな



おいおい、優姫を傷付けやがって
これは抹殺ですねわかります







クリスタルブレイズ 3話

ダメだこのアニメ・・・・早くなんとかしないと・・・

そうだねいらないねこのアニメ

本当に宣言通りになるな

3話あたりまでダラダラと見て結局切られるという


3話まで見てたのに切られるアニメは悲しいな
でも仕方ないよね







さて火曜セットが一個になってしまった
ヴァンパイア騎士のみか・・・
なんとも微妙な曜日になってしまうな
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

4月22日
隠の王 3話

うーむ・・・?

アクションシーン多めだった
でもやっぱり切り候補




ダカーポ2の2 3話

65


姉ルートのフラグも立ちまくりんぐ

杏、妹、姉

どこにいくのかな

まさか、おなじみの三角関係がまた・・・・

できたら無しがいいね



そういや饅頭出すの久しぶりにみたな
あの設定必要あるのか毎回不思議




明日はヴァンパイア騎士とクリスタルブレイズ

どうしようクリスタルブレイズいらないよね
でもどうせ暇だしね
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

4月21日 仮面のメイドガイ3話
というわけで

仮面のメイドガイ 3話

ほんと、ノリとテンションだけで進めてくるな
まぁ、そこが良いんだけど


ラブレターの回
料理下手は最近のヒロインには基本的に備わってるな

なんという毒殺女

エビフライTUEEEEEEEEEEEEEEEE





こういうアニメは画像でもないと書きにくいな
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

4月20日
かのこん 3話

ダメだこのアニメ・・・最高すぐる

明らかに不自然なフラグ立てワロタ



前半は珍しくエロくないな、と思っていたら

後半\(^o^)/

なんというエロす

さすがエロ大魔王






アリソンとリリア 3話

なんというか

王道というのかな


お、おじいさああああん
仕方ないよね
死亡フラグがビンビンだもの




リリアはまだか




危うく忘れるところだった

コードギアス 3話

夕方だもの
見るのは忘れなかったけど、記事書くの忘れちゃう
しゅごキャラなんて一度も・・・


それにしてもロロのギアス鬼畜すぎる
スザクも鬼畜すぎる

敵には鬼畜しかいませんね





ダメだ時間がない
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

4月19日 
S・A 2話

なるほど一位のやつは主人公のことが好きとな

でもそれに気づかない

エロゲの男女逆ってやつかー!


好きというより認めてる・・・だけ?

そんなことないよね
だってこれラブコメだもの
少女漫画だもの
ラブのない少女漫画なんて・・・




ToLoveる 3話

なるほど三角関係

まぁ、ダークな展開はないだろう

このアニメはずっとラブコメやってればおk


それにしても主人公がいらな・・・・・・なんでもない


ええい、新キャラ登場はまだか
明らかにサブキャラのほうが良いキャラしてるのに





明日はアリソンとかのこんの予定
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

4月18日 我狂乱する
図書館戦争 1話

マクロス、ギルアーガ、フタコイにコレを合わせた4つの中で選ばれた作品
なんとこの4つの時間が被っているという

最初はマクロス見てたが
もともとロボ系は嫌いだったから悔いはない



雰囲気はレトロな感じ
タイトルに戦争と入ってるしな

主人公は自衛隊所属という




それにしてもあのチビ上官カッコヨス




うーn・・・

なんだか書きにくいなこのアニメ

視聴は続行だから良いんだけど




狂乱家族日記 1話

63
64


さりげなく一番楽しみだったやつハジマタ


なんという電波OP
というかEDはワロタ



これは人生始まったな
もう今期1位でいいよ


主要キャラは1話で全部でたな
話は2話からってところか

まぁ、1話みたいにノリノリに暴れまわってても十分面白いんだけどね
むしろストーリーに入りだすとつまらなくなるのはよくあること


たしか月香ってくらげだよな
声優佐藤利奈ってなってたけどクラゲは話すのかな\(^o^)/






これで見る予定だった新番組全部みたことになるのか

かのこん、メイドガイ、とらぶる、アリソン、ダカーポ2、ヴァンパイア、紅、お稲荷様、狂乱家族日記、図書館戦争、ギアス

-----切り候補の壁-----

クリスタルブレイズ、隠の王、S・A

-----既に切られたアニメとの壁-----

あまつき、ロマンチカ、マクロス




今期は良アニメと駄アニメとの差が激しい
無駄なもの見すぎなのはあるが

前は見る前からHPやら回ってかなり選別してたのにね
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

4月17日
紅 2話

60


結論:やっぱり幼女アニメだった

今「ようじょ」で変換したら養女が一番上に来てショックのような安心のような


まぁ、2話は好印象を与えるための日常回だとは思うが


それにしても入浴シーンエロす


ロリコン必見ですねわかります





我が家のお稲荷様 2話

61
62


変化の術で男になった

意外と違和感とかなかったな
声優は変わってたみたいだ


お稲荷様も良いキャラしてるが

あの巫女にはワロタwwwwwwwwwww











この水曜セットが最強になる予感

他の曜日の勢力が弱すぎるのも問題だ


月曜 隠の王、ダカーポ2  ダカーポが意外と悪くない。そのかわり隠の王に魅力を感じない

火曜 ヴァンパイア騎士、クリスタルブレイズ  後者は抜群の切り候補。前者はほっちゃんのために

水曜 今日の二つ


これ以降はまだ不明



明日は狂乱家族日記に期待
マクロスは切ります
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

4月16日 火曜日は見る本数が少ない
ヴァンパイア騎士 2話

なんというバレンタイン
列に並んで順番にわたすのにはワロタ


これはヒロインのために全話見るんだろうなぁ
破天荒遊戯と同じ流れか

昔なら画像見ただけで切ったんだろうな

でもまぁ、腐系のアニメのなかでは一番良いかな





クリスタルブレイズ 2話

なんだか妙に集中してみてたな・・・



なんというか・・・

明らかに切り候補

1話からだが、キャラが微妙だから切ろうかと思ってたけどどうしよう
どうせ火曜は見るの2つだからなぁ


これを切ったら火曜はバンパイア騎士のみ







どうする



どうする俺





続かない
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

4月15日
隠の王 2話

新キャラでてきた
金髪ツイテとか間違いなくツンデレ・・・・・・・・なのか?
まぁいいか


待てよ
このキャラで釘宮を使ってこなかったってことはツンデレじゃないはず

と、こんなこと言ってるとシャナとハヤテとゼロ魔しか見てないとか言われそうだけど
でも代表的なキャラはこれだから仕方ない


ここまでだと地雷臭がただよってる
原作既読者が言うには面白くなるのはもうちょっと先らしい
これは見続けるべきなのか・・・






ダカーポ2の2 2話

何この2だらけ


58
59



杏メインの話なんて初のような
フラグ立ちまくりんぐ

だが、見える!見えるぞ!
ななかと同じ道を進むことが!
というか、ななかがいまだに登場しないぞ


ルートは妹あたりにいくと予想

それにしてもあの妹

ツンデレだったのかー!

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
























テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

4月14日
とらぶる 2話

なんというただのエロアニメ
でもまだキャラ少ないからなぁ

次は誰がでるんだっけ

最初のほうのとらぶるは微妙だしな
まぁ、こんなもんだろ





仮面のメイドガイ 2話

何度見てもあの絵はどうもな・・・
何故もっと普通のにしなかった

話・・・というよりギャグは面白いからもったいないような


胸の大きさと数学の点数は反比例するのか

これは名言

脳内メモ帳に書いておかないとね











久しぶりに更新時間が遅い
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

4月13日
純情ロマンチカ 1話

我ながらよくこれを見る気になったよ

見る前からわかってたよ
どんなアニメか
しかも期待を裏切らない内容だったよ



や っ ぱ り B L だ っ た 

BLって何?

ボーイズラブのこと


男どおしのキス
危ないシーンも



日本始まりすぎだろ

かのこんの逆といったところか
つってもあれは百合じゃないが


残念ながら腐女子じゃないので切る
というか1話見る予定じゃなかったのに・・・




かのこん 2話

こっちはこっちで危ない

エロさがとらぶるより上ってなんというアニメ


新キャラ登場で萌え要素かエロ要素かわからんがUP
むしろ両方か


このテンションは最高すぎる









コードギアス 2話

弟TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE

瞬間移動は反則だよな


相変わらず面白いことは面白い

でもかのこんのほうが好きな俺は異端なのか







もうちょっと切るやつ増やさないと今期見てる量多すぎるんだよなぁ
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

4月12日
S・A 1話

57


ま た 腐 ア ニ メ か


いやわかってて見たんだけどね

ホスト部を思い出すね
ギャグ多めで見やすい

それにしても福山潤をそこらじゅうでみるなぁ




あまつき 1話

また福山潤登場ですよ

というわけでやっぱり腐アニメ

江戸時代にワープでアヤカシ登場か



とりあえず切ろうか






ソウルイーター レイトショー

これは夕方にやってたのと何が違うの
流し見程度だったから違いがわからないよ


実はエロさパワーアップしてたとか






とらぶる 1話

あのOPいいね
しかしせっかくOPで全キャラ登場させたんだからEDでも全員出してほしかった

実は原作既読

1話だけだとメインヒロイン2人登場しただけだ

ルンちゃんm-d-


ちなみに単行本はあれより格段に上のエロさ





アリソンとリリア 2話

リリアm-d-

ものすごく普通のラインを走りそうなアニメですね

今はアリソンのために見ている

だが

リリアが登場したら

アリソンとリリアのために見る ということになるはず


これは期待










おいおい

今日見たアニメ5個じゃないか


これはさすがに見すぎたか
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

4月11日 
マクロス 2話

切る予定だったから流すように見たんだよな・・・


ほんと、フタコイ見るかこれ見るか悩んだよ
結局こっちにしたけど

まぁ、スルーしよう






メイドガイ 1話

56


絵がちょっと気になる
まさか今の時代にあんな絵のアニメがでてくるとは

しかし内容としては悪くない・・・
ノリノリでハイテンションなアニメ
エロ多め

この部分だけだと、かのこんを思い出すね


しかしもうちょっと絵が良かったらなぁ・・・

視聴は継続だけど









明日も腐女子用アニメか・・・
ほんと多いなぁ
その分萌えアニメも多い・・・・のか?

4月10日 メイドガイも見たかった
クリスタルブレイズ 1話

アニメオリジナルらしいね
ジャンルは銃アクションアニメなのかな


だんだんグダグダになってきて3話あたりで切られるんですねわかります


おいおい、今期はどれだけ切り候補があるんだ
前期の切り候補はアヤカシしかなかったのに
結局全話見たけど

やはり腐アニメの多さも致命的なんだよな・・・
むしろ見なければいいのにと思いつつもつい録画しちゃう
そして切り候補へ



紅 1話

これを見る前に画像だけみて思ったこと

幼女!幼女!つるぺた幼女!


そんなノリでコメディアニメだと思って見たら・・・

アルェー?

実はかなりシリアスだった


とりあえず2話を見なければ始まらない





我が家のお稲荷様 1話

55

54



これは期待どおり

わりと楽しめた


自分でいうのもアレだけど
こういうアニメ好きだなぁと

狐のキャラもなかなか良い


キャラデザ、キャラの個性、コメディ

このへんを重要視しちゃうんですねわかります








これで
かのこん、アリソン、ギアス、マクロス、隠の王、ダカーポ2、クリスタルブレイズ、ヴァンパイア騎士、紅、お稲荷様

もう2桁突入か・・・


こう考えると前期は良かったな
今期はちょっと微妙なのが多い
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

4月9日 また腐アニメか
ヴァンパイア騎士 1話

絵を見てるとどうみても腐女子用なんだよね・・・

しかし主人公の女キャラは堀江由衣


内容はまぁ
ラブコメなのかな
でも少しシリアス

コメディ展開は面白い
問題は腐女子じゃないのでときめかない


新アニメだからといって手をだしまくるのもどうかな
このアニメとか、見る前から腐女子用なのはわかってたけど
意外と悪くないから切れないよ







クリスタルブレイズも録画はしておいたが時間がなかった
明日見る

そして明日は本命二つ
これは楽しみだ

4月8日
ダカーポ2の2 1話

ダカーポはこれで4つ目だもんな・・・・
エロゲ原作でこんなにやるなんて

1期の続きみたいだな
小恋と昔付き合ってたシーンがちらほらと

2期はあの姉妹がメインにくるのだろうか
1期だと可哀想なぐらい空気だったしなぁ

いや、今度こそ裏をつく杏ルートに期待





隠の王 1話

なんだかこれ原作読んだような気のせいのような・・・
なんとなくこれに似てる漫画読んだことあるけど
登場人物やらタイトルやら何も覚えてない

たぶん同じだと思うが何しろまったく覚えが無い


主人公の声優が釘宮だった
何故ここでつかう


1話は・・・
なんとも普通

主人公に特別な力がある
その力のせいで狙われている

なんてありがちな



さてと原作読んだことあるような気がするけど切り候補
しかし2話の金髪の子次第で変わる






眠い
そうだ

寝よう

しかしまだ早かった

4月7日
ソウルイーター 1話

夕方アニメだしなぁ
書く予定はなかったんだけど
何しろ他に見たアニメがない

それにしても主人公の声優がアレだった
パンプキンのやつが主人公ならいいのに

次回はパンプキンのために見ます
名前・・・・・忘れたな・・・・・パンプキンのやつ









明日から本格的に新番組だ

明日見る予定の二つは期待して良いのだろうか・・・・

隠の王とダカーポだけど・・・・

4月6日 ギアスキュイーン
コードギアス 2期 1話

53


なんだかんだで今期一番の話題作ハジマタ

1期は視聴済み
OPEDがオレンジレンジなのはスルーしてあげよう

あれは記憶喪失という設定か
そして、今回で記憶戻ってゼロ復活とな


さすがにやるね
なかなか面白い
まぁ、1話だからまだまだこれからってところだが
今後に期待してもいいんじゃないかな


日曜5時からやってるのにエロもグロも入ってるとは
深夜でやるべきだったのではないのかと

こんな時間のおかげで一般的なオレンジレンジになってしまったのであろう?

アリプロとsunsetswitchで良かったのに









今日の更新HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

4月5日 新番組の始まりだすこの時期は楽しい
S・A 番組宣伝

この時間に入るアニメは絶対入るな番組宣伝

原作少女漫画だな
少女漫画ってだけで切り候補に入れちゃさすがにマズいか

たぶんラブコメであろう

とりあえず1話見とくか・・・







かのこん 1話

こ、これはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんというエロアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも

能登×川澄



人生ハジマタ


こういうアニメは好きだぜ
ストーリーのなさそうなノリと萌えだけで乗り切るアニメ


1話はキャラ紹介といったところか


まぁ、もちろん視聴継続だけど






アリソンとリリア 1話

ヒロイン水樹奈々だった
なんか上手くなったな


戦争やらあって
少しレトロな感じのするアニメ

今後に期待できそうなアニメではあるな

それにアリソンが良いキャラしてる

主人公の名前は「リリア」じゃなかったが
いつでるのかな
それとも人の名前じゃないのか











もうとらぶる放送された地域もあるみたいだが

このへんは23日からなんだよな・・・
遠いなぁ

地域格差って酷くね?
放送すらされないところよりはマシだけど

というか何故全国放送しない

4月4日 新番組登場
マクロス 1話

45

というわけで新番組ハジマタ

ロボ系ですね

CGは綺麗
ストーリーは少しありきたりかな

ロボ系って基本的に腐要素が多くなるのかな
ああいう絵はあまり好きではないんだよな・・・
むしろロボ系アニメ自体があまり好きではないんだよな・・・

これはかなり個人的なことになってますね
でもそんなのは気にしてはいけない

図書館戦争と時間がかぶるようなので切り候補






ここからは怒涛の最終話三連続


ロザリオとバンパイア 最終話

46


感動のラストってことでまぁ良しとしよう

最後までパンツ大放出のアニメ本当にありg(ry
今度はこれをとらぶるが受け継ぐのか・・・

こういうノリノリなアニメは嫌いじゃない
しかしエロが強すぎるのはなんともいえない

2期はあるらしい
原作的に考えて2クールでも普通にいけたんだよな




バンブーブレード 最終話

47
48
49


必殺の最終話での時間ワープ

そして新入生登場

オリジナルにしては悪くなかったな
珍しい例だ
りんはオリキャラとして成功してるのに冬樹ときたら


それにしてもこれは2期あるのだろうか
最後に原作キャラの榊出したあたりを見るとやりそうなんだが



truetears 最終話

50
51


ヨソウガイデース

乃絵ルートなのかと思いきや
実は比呂美ルートだった

なんてわかりにくいんだ

やっぱり乃絵はもらっておくか


まぁ、キミキスよりはいいか
あれは星野さんが可哀想にもほどがある


途中から愛ちゃん空気だったから久しぶりに見たね


全体としても悪くなかったし
良いアニメだったと思うよ
ちょっとドロドロなのがつらいけど


あのEDけっこう好きだな

52


そうこれだ
なんとなく良い











最終話と1話のコンボかつアニメ4つのおかげで
長くなったな・・・・

でも来週からは木曜セットも減りそうです

4月3日 何書こう
いつもならレンタルマギカの日

しかしもう終わった
新番組も入ってない

どうしたもんか


そろそろ総評でもすればいいのか

今日やるロザリオバンブレttの最終話をまだ見てないのがなんともいえんが



A ARIA、狼と香辛料、クラナド
B シゴフミ、バンブレ、truetears
C 絶望先生、レンタルマギカ、ロザリオ
D おかわり、キミキス、破天荒遊戯
E アヤカシ


頑張って考えた結果こうなった
上位3つが全部有名どころになってしまった
こうなりゃバンブレと狼交換・・・・・・・・やめておこう



みなみけの場所には悩まされる
冬樹があまりにもいらなかったことや
おかわりになってからの性格の改悪

そのへんのことを考えたらDに
普通だったらC。Bも狙えるぐらいのはずなんだがなぁ・・・

というか1期は評価Aにした覚えがあるな


うーn

でもやっぱり


ロザリオとおかわりは交換かなぁ
みなみけがロザリオ以下ってのもどうかと思えてきた

最終話は良かったわけだしな



ワーストのアヤカシ

うん


あれは仕方ないよね









終わろう

4月2日 アニメ見てないむしろやってない
おいおいもうすぐ深夜4時ってさすがにマズいものが

まぁ、今日は狼が終わったから見るアニメなかったんですよ



みなみけの画像でも貼ろうか

42
43


ついでにARIA
44





今日は巨人が5連敗ってことでけっこう話題になってたな

なんか不思議なぐらい勝てないな
調子が悪い選手多すぎる

5試合での巨人の打点が10点だとか。HR1本だとか。
川上の本塁打数と同じですね










やばい寝なければ

4月1日 アリシアさん寿引退
絶望先生 最終話

38


最終話でもやっぱりいつもの絶望先生
これが安定して悪いなら問題だが、悪くない
面白い

最終話だから何かやってほしかった感もあるが
変なことするとつまらなくなるかもしれないという考えもある

どっちかというと後者だったから良かったかな




ARIA 最終話

39
40
41


アリシアさんってすごかったんだなと今更ながら実感
なんて盛大な引退セレモニー\(^o^)/

アリシアさんの寿引退にはびっくりだが
アイちゃんのARIAカンパニー入社にもびっくりだった

世代交代というやつですね


最後まで良いアニメだったよ

これでアニメまで終わってしまった
原作も終わってるからもう何もないんだよな・・・





そうだ寝よう




