日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日の5の2
たぶん6話

フラグたてまくりの祭の話にわろた


原作が一巻しかないってことは
ほとんどオリジナルってことなのだろうか

それでこのクオリティ




予想外すぎる面白さだ

とある魔術の禁書目録 6話
188

いままでで一番盛り上がったな

一区切りついた
原作一巻が終わったところ

こういう熱い展開がこのアニメの良いところ




医者「なら、いったいどこに思い出が残っているって言うんだい」
上条「そりゃあ決まってますよ。」
   「心に、じゃないですか」


ありきたりな台詞かもしれないけど
良いよね

ストレートに良い

かんなぎ 6話
187


キャプチャ忘れてたから最後のほうで焦ってキャプチャ




ラブコメっぽくなってきたな



今期ベスト3に入るほどの面白さ

ロザリオとバンパイア
カレーの回







意味不明すぎて糞わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ココアちゃんとルビさんが謎の脇役になってきた



これだからこのアニメは最高

かんなぎ 5話
185
186


かんなぎ面白すぎる件




可哀想な子ざんげちゃんは俺がありがたくお引取り

あかね色に染まる坂
豪華客船でホームパーティ
話数忘れた



さすがエロゲ

まさにエロゲ

ただのエロゲ





メインヒロインかわいい

くぎゅううううううううううううううううう






おかしい

見所がくぎゅうのみになってきた




