日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ホワイトアルバム他

ホワイトアルバム

元メインヒロインこと「ゆき」
現メインヒロインは・・・・難しい

増えることしか知らないフラグ




とらドラ

喧嘩勃発
なんというカオス
今までの過程があったから生きるとな



そらかけ

温泉やらいろいろ
やはり、こういうコメディ回のほうがいい
普通はサブヒロインの方がかわいい法則が発動するが
これはメインのほうがかわいい



まりほり

変態と言われることに慣れてきてますね
こんなようなことをメイドさんが言った

こっちも主人公の変態っぷりに慣れてきますた!

みなみけ他

みなみけ
非力アピールから始まり保坂で終わる

けっこう原作ネタあったな
面白い回答とかは原作ネタ

しかしオリジナルも原作ネタと思えてしまうほど面白い

このクオリティの高さはいったい



空を見上げる6話

天上世界へ
地上世界だとつまらないからずっとこっちにry

戦闘とかはけっこう見応えあるかな
ただ殴るだけの黒神にくらべたらどれだけマシか



禁書

アクセラレータとラストオーダの話

上条さんの話より面白いから困る
これが説教大好き上条さんとの違いか

インデックスなんてもうキャスト欄にすらいなくなってしまった

いつものキャスト欄
上条当麻:○○○
インデックス:○○○
と並んでいたのが

上条当麻:○○○
アクセラレータ:○○○
となってしまった



アキカン7話

ここから後半
OP・・・良いな
すばらしす

けっこうマシになった気がする
期待しないで見ると良く見える

クラナド他

クラナド

194
195
196

クラナドを見ると起こるいつもの

渚ああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああ

汐の表情が細かく描かれてるのが好印象
そして風子は懐かしかった

だんご大家族をもう一回聞きたくなるから困る




明日のよいち

水着回
水着を楽しめたら勝ち

それにしても敵キャラの残念っぷりはすごい
棒の子再登場まだー?



黒神・・・
もう・・・切ってもいいよね?

そらかけ他

そらかけ

戦闘多めで超展開始まったな
戦闘いらないような気がするのはたぶん気のせいだよね


ホワイトアルバム

黒髪ツインテールの子・・・
まさか攻略可能キャラだったとはね!
そういえばフラグ立てはばっちりしてたな
しかしこの黒髪ツインテールは新しいのか古いのかわからんが良い


とらドラ

鬱展開
少しカオス


まりあほりっく

主人公が面白すぎる件について
まさにOPのとおりだ



みなみけ他


みなみけ
マコちゃんの回

マコちゃんかわいいよマコちゃん




そらみ5話

なにこのダラダラ感
ついでに地上パートが致命的すぎるほどにつまらない

黒神他
黒神 6話

なんという格闘戦の多さ

しかも殴り合っているだけだからつまらない



にょろーん鶴屋さん

短すぎて困った
だからようつべ配信なのかね



禁書19話

御坂は御坂はry

キャスト欄で最初にくるのは上条さんとインデックス

今回ぐらいはアクセラレータとラストオーダーでも良かったのではと御坂は御坂は提案してみる



明日のよいち

わっさんと道場
ものすごい定番アニメだ
だがそれがいい現象

前回のBパートのみ出演の棒使ってた子をもう一回見たかったのは秘密


クラナド他



クラナド18話

これはやばい
渚ああああああぁぁぁぁぁあああああああああああぁぁぁぁぁぁ

うわああああああああああああああああああああ





まりあほりっく

マリアの妹登場
初登場時、マリアの格好で出て声が平野綾にしか聞こえなかったから悩んだ
おかげで双子なのかなと一瞬でわかったが

まりほり他


まりあほりっく 5話

テンションの高さなら今期一位の予感
やはりこういうアニメは好き




そらかけ

手が滑って発射され
足が滑ってそれに乗り込んじゃう

ワロタ



とらドラ

クリスマス前
ストーリーの濃さはかなり

そして気付く野中藍の良さ

みなみけ他

みなみけ おかえり

なぜか夏、プール
けっこう季節感には気をつけてた印象があったんだがな
まぁ、面白いから気にしないけど



空を見上げるry 3話

まぁなんだ
このアニメは切ってもいいのかな
次からの新展開に期待・・・・・していいのだろうか

クラナド他


クラナド
フラッシュバックは定番だけど効くよね





黒神
主人公の良し悪しもアニメの評価に影響されます
このアニメはもちろんry




