日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話(終)
Aパートはニヤニヤ展開

才人とルイズの結婚式でデレデレのルイズ

この結婚式が
タイトルの「さよならの結婚式」というわけですね
死を覚悟して戦場へ向かおうとするルイズ
でも、最後に才人と結婚しておきたかった

だから、「さよなら」の結婚式




まぁ、ルイズを戦場にいかせるなんて才人はさせない
シエスタでもらったポーションで眠らせて
一人で戦場へ向かう才人

もちろん死亡フラグなわけで


予想では
ルイズが虚無の魔法で助ける
と思ったんだが・・・・


ほんとに死んでしまった・・・


このまま終わると鬱だな・・・

と思っていたら
vlcsnap-196430.png

↑妖精


才人復活wwwwwwwwwwwww

妖精の声、能登だった
久しぶりに聞いた



それにしても
才人復活でいろいろと台無しwwwwwwwwww

死んだまま終わってたら鬱だし
良かったって言えば良かったのかなぁ











これでゼロの使い魔2期は終わり
総合的にみると
微妙だった
ツンデレのルイズは良いんだが
何だろう
どうも微妙だった

テーマ:ゼロの使い魔~双月の騎士~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話 「さよならの結婚式」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.3敵の魔法により同士討ちを始めたトリステイン軍の兵士たち。混乱に乗じて攻め込んでくる7万のアルビオン軍。退却すらもままならない状況に、マザリーニ枢機卿はルイズに部隊のしんがりをつとめて欲しいと依頼する。しかし、いくら虚無の使...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/09/28 17:35】


レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士・第12話「さよならの結婚式」(最終話)

品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 2 件 脚本:脚本:北条千夏絵コンテ・演出:鈴木洋平作画監督:藤井昌宏敵の魔法により同士討ちを始めたトリステイン軍の兵士たち。混乱に乗じて攻め込んでく
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/28 19:34】


ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話「さよならの結婚式」

超展開の最終回!二人だけの結婚式――。才人は、ただ一人7万の軍勢に戦いを挑む。名誉などのためでなく、ただルイズを生かすために…。そして降臨する妖精さん(笑) 巨乳の妖精ってどんな世界さ!?いろいろ
SERA@らくblog【2007/09/30 13:33】






