日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





School days 第12話 「スクールデイズ」(終)
vlcsnap-220895.png

不吉な予感




せっかく料理を作った
なのに誠がきてくれない
誰かと会ってる

vlcsnap-223329.png

世界は料理を払い帰ってしまう



vlcsnap-226002.png

世界の目の前で、言葉とのディープキス

世界「いやああああああああああああああ」


言葉→世界→いっぱい→言葉

誠氏ね



vlcsnap-230093.png

こ、これは・・・


包丁!!



vlcsnap-230480.png

世界から誠へのメール




「ごめん




























さよなら」




包丁で飛び掛る世界

vlcsnap-230725.png

vlcsnap-231238.png

vlcsnap-231658.png

ゴクリ・・・

vlcsnap-231811.png

vlcsnap-232229.png

誠の死体をみつけた言葉は
誠の携帯で世界にメール


vlcsnap-232548.png

世界にとっては不気味だろうな
殺した相手からのメールだからな


vlcsnap-233765.png

言葉はこのバッグの中に誠はいるという

体なんて入るわけないから
首・・・だけか


vlcsnap-234149.png

これは鉈かな


vlcsnap-234579.png

この画像、何か変ですよね
どういうカメラ視点なのか



世界の腹の中・・・か


言葉「やっぱり・・・嘘だったじゃないですか
   中に誰もいませんよ」




ゴクリ・・・




vlcsnap-235835.png

誠の生首


言葉「やっと、二人っきりですね・・・誠くん」


vlcsnap-235972.png

Nice boat

じゃなくて











なんというか・・・



すげぇな
超展開でした
こりゃあ、放送中止も納得かな・・・

血は真っ黒だったが
DVDだと真っ赤なのかな


結局、ハッピーエンドじゃねぇwwwwwwwwwww
まぁ、こっちを期待してたから良いんだけどねwwwwwwwww
言葉様大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwww






今期アニメ、一番の話題作になったこと間違いなし
らきすたはかわいそうに
完全に話題もってかれたな

テーマ:School Days - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

え?スクールデイズってそんな血でだらだらやら包丁だらだらなアニメなの(; ^ω^)?
1、2話をみる限り普通のラブコメだったような……

【2007/09/28 21:58】 URL | 猫 #tHX44QXM [ 編集]


血が黒なのは…存じていらっしゃるとは思いますが、
ほ う そ う で き な い か ら

\(^o^)/

【2007/09/29 00:26】 URL | まーちん #iC34T0a6 [ 編集]


ああ、恋愛系のアニメだよ

【2007/09/29 22:12】 URL | 釜イタチ #OARS9n6I [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




