日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


9月29日
さよなら絶望先生(最終話)
いつもどーりやって
いつもどーり終わってしまった

絶望した!
~~~~に絶望した!

この絶望先生を代表する言葉
ネタとしてこれからもつかえそうだ



流されて藍蘭島(最終話)
行人が藍蘭島から脱出する回
なかなか感動的な最終回だった

しかし最後のオチ
男しかいない藍蘭島か(;^ω^)
あれだけシリアスにしといてあのオチは・・・
と思ったが
行人には藍蘭島に戻ってきてほしかったし
藍蘭島らしい終わり方だった

総合的にはなかなかの高評価



スカイガールズ
どうも、このアニメは自分にあってないのかなぁ
王道展開で、先の読める展開

ほんとうに今更だが
ななついろドロップスのかわりにスカイガールズきれば良かったなぁ



ひぐらしのなく頃に解
梨花が雛見沢症候群について語る回
さぁて、いっきにバッドエンドが近づいてきましたよ
まだこの次に祭囃し編があるわけで
皆殺し編はバッドエンドって予想ついちゃいますね

雛見沢症候群
これが雛見沢で起こっている怪奇事件の原因
L5がこの症状の末期状態というわけです

大石さんと熊ちゃん・・・




もえたん
まだ見てない











いやぁ
この簡易感想だと楽だなぁ

来期は感想書くアニメ3つぐらいにしようか
さすがに6個は多かった

他のは今日みたいに簡易感想










ついでに
うみねこと大神が一日違いで終わった
いっきに消化できた

ベアトリーチェは”い”る   のかな?

「チェス盤をひっくり返す」
この言葉がうみねこでは重要のようだ
つまり、相手の立場になって考える
これってけっこう難しいな・・・


PS2で次やるゲームは決まってるが
PCでは次何しようかな

メ・・・イ・・・ポ・・・・・?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




