日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





瀬戸の花嫁 第26話(最終話)
vlcsnap-365068.png

懐かしい1話


これは置いといて

vlcsnap-366184.png


皆、勢揃い!
てか、猿つれてくるのはまずいだろwwwwwwwwww



vlcsnap-368025.png

vlcsnap-369257.png






弾丸はじくのは反則wwwwwwwwwwwwww




vlcsnap-370635.png

永澄「これは!燦ちゃんの分!!」


vlcsnap-370953.png

これも!燦ちゃんの分!!



vlcsnap-371332.png

これも!燦ちゃんの分!!



vlcsnap-371975.png

全部まとめて、燦ちゃんの分だああああ!!!


vlcsnap-372173.png







vlcsnap-373192.png

そしてハッピーエンド











いろいろ過程とかスルーしまくったけど、気にしない


最後のED
空気読んで1クール目のED持ってきたか
やるじゃん





いやぁ
最後までハイテンションなアニメだった
これがもうやらないと思うと寂しいなぁ・・・




あれ


今期一位じゃね?

テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第26話 「きみの帰る場所」 

瀬戸の花嫁 三それは愛に目覚めた男の物語・・・。男は、奪われた恋人を取り戻すため仲間の力を借り、敵地へ向かった。果たして男は無事恋人を取り戻すことが出来るのか!?
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/10/01 23:28】


レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第26話「きみの帰る場所」

品質評価 33 / 萌え評価 8 / 燃え評価 33 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 8 / お色気評価 8 / 総合評価 20レビュー数 12 件 海の潜水艦で突き進む永澄たち。はたして、燦を取り戻すことが出来るのか?
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/10/02 18:11】


瀬戸の花嫁 2007/09/07~10/07

瀬戸の花嫁についての最近の情報です。
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品【2007/10/08 01:34】






