日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ひぐらしのなく頃に解 第13話
vlcsnap-204265.png

あぅあぅ


vlcsnap-204698.png

電気ショックだ


vlcsnap-206575.png

鉈、スタンガン、バット

危ないよ
危なすぎる
特に鉈はやばいwwwwwwwwww
ほんと放送中止とかあるんだから


vlcsnap-208686.png

あぅあぅ


vlcsnap-209132.png

Kぇええええええええええい


vlcsnap-210263.png

みぃいいいいいいいいいいい


vlcsnap-210847.png

オヤシロサマは”い”るよ
この特のレナは雰囲気でてたな


レナぁああああああああああ



(画像はないけど)
しおおおおおおおおん
さとこおおおおおおお





vlcsnap-303555.png

りかぁあああああああああ

画像は前貼ったのを再利用


vlcsnap-214219.png

あぅあぅ、全滅なのですよー

注:羽入はこんな事いってません





vlcsnap-234579.png

梨花はまさしくこんな状況

言葉様大勝利→三四様大勝利

三四様とどめの高笑い

おーほほほほほほほほほほほ

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第13話 皆殺し編 其の八  「終末」

品質評価 11 / 萌え評価 9 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 23 / お色気評価 5 / 総合評価 15レビュー数 88 件 護衛を約束してくれた大石刑事の到着を待つ梨花たち。しかし、そこに現れたのは大石ではなく、秘密部隊「山狗」の暗殺者たちだった。沙都子のトラ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/10/04 18:25】


(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第13話 「皆殺し編 其の八 終末」

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉梨花には運命の瞬間が迫っていた・・・。だが、梨花は最後まで運命と抗うことを決意する。そして、ついにその時が訪れた・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/10/05 18:17】






