日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





10月7日
メイポで結婚式とかできるようになっててフイタwwwwwww

あれ、


メイポで女の友達なんていたっけ?

( ^ω^)・・・


てか、メイポの女キャラなんてネカマばっかりだろうし


ネカマに結婚申し込むとか恥ずかしすぎるwwwwwwwwwwww
一生の恥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そうだな
もし、女キャラになりきるとしたら

「よろしくw」
「おめでとう!」
「あの・・・もし良かったら私と結婚してほしいな・・・!」

や、やばい
俺きめぇwwwwwwwwwwww


現実
「よろ」
「おめ」
「結婚(笑)」


vlcsnap-264153.png

羽入
「よろしくお願いしますです」
「おめでとうなのですよー」
「あぅあぅあぅあぅあぅ」






このごろ羽入登場率が高いが気にしない

ネタにしやすいのですよー










メイプルストーリーアニメ版見た
視聴前から失敗が目に見えるようにわかるこのアニメ
なんというか
小学生が観るアニメだなー
これでまたメイポにガキが増えるわけだ
2話以降はもうムリポ
朝8時半なんて起きられません
起きててもみたくないけどな






灼眼のシャナⅡ
一期みてないのがつらいところだな・・・
ついでにもう一個問題
バンブーブレードとMyself Yourselfに時間がかぶってる
ちょうどこの二つの真ん中の時間にあるわけだ

シャナってツンデレだったのか
なるほどー
ゼロ魔と同じノリでみるべきなんだろうねきっと







そういや、昨日のクラナドは感想書く予定のアニメじゃなかったし
2話以降書かない可能性もあり

感想書く予定のアニメまだきてないわけだが
あえてそれが何かは言わない

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

あっしも結婚できるシステムには笑えた
めいぽアニメにも吹いた
あの世界はどこへ向かうのでしょうかね

【2007/10/08 18:31】 URL | TZT #JXoSs/ZU [ 編集]


まぁ、メイポだし
もう何でもいいさ

【2007/10/08 20:32】 URL | 釜イタチ #OARS9n6I [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




