日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





みなみけ 第1話
( ^ω^)あ、あれれ・・・

画像が全部500KBこえてるから使えない

こいつぁやばい
今日は画像はるだけはって終わらせる予定だったのに





とりあえず
苺ましまろ思い出したな
こういうアニメ好きだな
てか、原作持ってるし


これは最初から感想書く予定だったアニメだが
大本命は他にある
ここまで残り減ってくるとそろそろ予想できそうなもんだ







そろそろ感想
といっても感想書くようなアニメじゃないし・・・

とりあえず作画は気にしないとして



うーむ
画像ないとほんと書くことないな







どう考えても感想に困るアニメを選ぶ俺は間違いなく画像頼み

このごろゲームで忙しいのだよ
一日何時間もやってるおかげで、目は疲れるし


まぁ、明日は頑張ろう\(^o^)/

テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) みなみけ 第1話 「南さんちの三姉妹」

みなみけ 3 特装版 (3) (ヤングマガジンコミックス)面白いと評判のこの作品。一見したところ、苺ましまろと雰囲気が似ているような気がしますが、そう見るならば夏奈は美羽的位置でしょうか?いやあ~これは楽しみですね。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/10/08 22:45】






