日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





7月4日
さて

新番組第一弾は「ドージンワーク」


他にもウミショーとCODE-Eもやってたけど
見てはいない



Aパート
同人誌を作ろう!って流れ


ひょっひょ

最短でまとめてやったぜ


Bパート
なぜか中の人二人登場

リアルで同人誌をつくろう!

期限は9月

期限に間に合わなかったら恥ずかしい格好で謝罪会見(中の人が)

( ^ω^)・・・・・・・・

( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「よし、きりだな」





というわけで
ドージンワークは1話にしてきられることが決定


火曜日にみるのがなくなってしまった


くおー


ウミショーかCODE-Eにするんだった/(^o^)\

そりゃあ

ネットで見ようと思えば見れるが

面倒なのでいいや\(^o^)/








今日は
藍蘭島→らきすた→スクールデイズ

期待のスクールデイズ

うおおおおおおおおおおおおお


この記事に対するコメント

男女兼用腕時計 http://mend.archiunite.net/

【2008/12/01 00:51】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

CODE-E

CODE-ECODE-Eはスタジオディーン制作の日本のアニメ作品。2007年7月から放送されている。ストーリー電磁波事件多発!疑わしきは転校生?吉祥寺にある高校に入学する事になった海老原千波美は、感情が高ぶると周囲の電子機器を狂わせる能力―『TYPE-E』の
みくの日記【2007/07/10 08:16】






