日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





10月13日
キミキス 1話
くそー、まだ能登がでてこなかった
今見てるアニメではでてるのない

それは置いといて
まずはフラグ立て
さりげなく面白そうだった
今後に期待

あの野川さくらの妹キャラも攻略できる・・・よね?



灼眼のシャナⅡ 2話
メロンパン弁当はフイタ

それにしても、ゆうじは頭のキレ良すぎである

そして何度でも言おう
一期みてないとつらい





今日はこの二つのみ
まだ、ひぐらしとクラナドが残っているこの状況
火曜水曜と見てるの1つしかないってのに
木曜にドカンとくるから週末がたまってしまう

あ・・・あれ?
ひぐらしって火曜だったような







そして、さりげなーく
今期見る予定のアニメ全部見終わったわけだ

月曜 みなみけ、ダカーポ、スケッチブック
火曜 げんしけん、ひぐらし
水曜 レンタルマギカ
木曜 プリズムアーク、バンブーブレード、MyselfYourself、灼眼のシャナ、クラナド、こどものじかん
金曜 キミキス


木曜6個wwwwwwwwwwwwwww
プリア、バンブレ、MYだけ見て
他3つは土日で消化かなー

いやまてよ
木曜のを何かきるってのも策の一つか・・・
こどものじかんとクラナドはきりたくない
むむむ・・・
だめだこりゃ\(^o^)/









久しぶりに最萌のぞいてみると
かがみんがレナに負けてるし
レナにはそこまで萌えられないんだけどなぁ
まぁ、アンチの力か
らきすただしな

留奈vsなのはさん
白い悪魔の勝利

水銀燈とフェイトも気になってたが
水銀燈勝ったんだなー
今年もローゼン陣は強そうだ

そして、ゆのっちがまだ生き残ってる
これは応援するしかあるまい









ついでにもう一つ話題
セリーグのクライマックスシリーズが始まった
超短期決戦は怖い
今日の試合は中日ファンからすりゃあ
完璧の内容だった
エース川上にはあっぱれだよ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




