日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





10月14日
ひぐらしのなく頃に解 14話
三四の過去話
昔は 田無美代子 だったんだ
一二三の後を継ぐって意味で三四にしたのかな?

PS2のひぐらししかやってないから
祭囃し編はこれが初
やっぱ内容わかってないと楽しめるなぁ

あと、OPに羽入が増えてる

制服羽入

!!!!!!!!!




クラナド 2話
だんごーだんごー

クラナドも面白いなぁ
それにしても主人公はいろいろとフラグ立てすぎである







今日見た二つは両方とも面白かった










中日対阪神
中日が勝ってクライマックスシリーズ一回戦突破

中日ファンとして嬉しいのもあるが
明日に続くと、延長で時間がずれると面倒なので助かる
そのへんはこなた思考






シャナ一期みようとか言われたが
週に14本のアニメ消化と積みゲーで・・・

あと一ヶ月程は暇だとは思うけど
今の調子じゃあ
娯楽で忙しい


最近アニメ消化よりブログ更新がけっこう負担になってる困る

まぁ、毎日更新は目標だけどさ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




