日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





10月15日
みなみけ 2話
たしかに今年のカープファンは涙目だったwwwwwwwwwwwww

チアキメインの話だったが、個人的にカナのほうが好き







今期アニメを見て
こどものじかんと、見てないけどこはるびよりの原作が欲しいとか思った自分はもう人生ハジマッテル\(^o^)/

しかしあれを本棚に置くのは・・・・
らきすたとかみなみけとか置いてあるけどさ・・・・
苺ましまろは最強に置きにくいぜ!
買うときに一番苦戦したのも苺ましまろ!




それにしても
今期、萌えアニメしかみてないな
前期もそうだったか
もうちょっと戻ると燃えアニメもみてたんだけどなぁ


燃えアニメ
今ではまったく燃えられない
それと飽きる

萌えアニメはキャラみてるだけで面白いからお得ですねwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

萌えアニメ萌えアニメとは、魅力的な女性キャラクターによって主に男性視聴者の萌えを刺激するようなアニメを指す。極めて曖昧な定義であるが、その理由は以下述べる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His
萌えの殿堂【2007/10/18 17:30】






