日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





10月19日
プリズムアーク 2話
1話とはOPもEDも違った気がする
OPが榊原ゆい
EDがmomo-i

内容は、これが本当の1話か
過去に戻った
1話ででてたやつでまだでてないのがいるな

バトルにコメディにエロに萌え
なんかいろいろつまってるね!



バンブーブレード 3話
みやみやが本性だした
こいつぁ究極なまでにドSだぜ

このアニメは気軽に見れてほんといい



こどものじかん 2話
やばい、このアニメ面白い(;^ω^)
小学3年生はあんなこといわねぇよwwwwwwwwww

おっぱい先生、小学3年生に負けて涙目wwwwwwwww

小学校の担任やろうと思うやつってロリk・・・いやなんでもない




ひだまりスケッチ 特別編
懐かしい
スケッチスイッチはほんと好きだった

だめだ。ゆのっちが可愛すぎる
しかし最萌でレナに負けた・・・

てか、書くことがないな
結論的にいうとゆのっちは可愛いと











これだけみたのに
まだ、シャナ、クラナド、MYが残ってる
今日はひだまりまできたからな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

ゆのっちの可愛さは異常でした ほんと……

【2007/10/20 08:03】 URL | ねこ #tHX44QXM [ 編集]


ゆのっちの可愛さは正義

【2007/10/20 22:05】 URL | 釜イタチ #OARS9n6I [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

【プールでエロ顔娘を集団レイプ!!】

エロ女1人に男が群がって大変なことに・・・いきまくりです
【プールでエロ顔娘を集団レイプ!!】【2007/10/20 12:56】


学校裏サイトの裏側!女子中高生のわいせつ映像!!

中高生御用達のサイト『学校裏サイト』に投稿された女子中高生のわいせつ映像を厳選して制服フェチがぐぐぐぅぅっっとくる画像のみ集めてみました。
学校裏サイトの裏側!女子中高生のわいせつ映像!!【2007/10/20 15:40】






