日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





7月5日
さて

水曜はアニメ3つだから大変だな

うーむ


藍蘭島はED変わってたな
また堀江由衣だったよー\(^o^)/


らきすたは
なんなんだあのEDはwwwwwwwwww


谷口wwwwwwwww

WAWAWA忘れ物~


( ^ω^)・・・・


そして
なんなんだあの次回予告wwwwwww

ケロロ軍曹/(^o^)\








そして

新番組第二弾「School Days」


高校生活の始まり

主人公が通学中の電車の中で見た女子<言葉>に惚れる(クラスは違う)

好きな人の写真を携帯の待ちうけにして3週間ばれなかったら両思いになるという噂。もちろん実行

始めて初日に隣の席の女子<世界>にばれる

世界が謝罪を込めて主人公の恋の手伝いをすることに

言葉と友達になる世界

友達の友達という具合に関係を作る

実は両思いだったことが発覚

主人公が告白

OK

付き合うことができたのは世界のおかげというわけで
お礼のしたい主人公
「なんでもするよ」

急にキスをする世界
「こんだけでいいや・・・」

ちょうど来た電車に乗り主人公と別れた後
涙を流す世界

1話完










この簡易あらすじ、書くの面倒かつ記憶が曖昧





とりあえず

どろどろの三角関係かな






これは面白かった

余裕の視聴継続


結局、水曜日は3つも見ることになってしまった



できるだけ一日2つ以下にしたいんだがなぁ


今なら、藍蘭島消されそうだな( ^ω^)

まぁ
なんだかんだで最後まで見るような気がする










今日は
ひぐらし、ななついろ、スカイガールズ

ゼロ魔は来週からかな?

ひぐらしとななついろが時間かぶってたが

問題ない


この記事に対するコメント

言葉 世界

なんという名前だ

【2007/07/06 15:56】 URL | 猫 #1Nt04ABk [ 編集]


ふぉふぉふぉ

【2007/07/06 18:44】 URL | まどーし #- [ 編集]


ソフトウェアの検索サイト。フリー、ソフトウェア開発技術者、パープル、システム、日本一ソフトウェアなどソフトウェアに関する各種情報をお届けしています。 http://senterstage.hartmerrell.com/

【2008/11/30 02:08】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想

ついに放送開始!スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想はこちらへ。ブログパーツもあります。(Powered by i-revo)
こちらスカイガールズ広報部【2007/07/06 01:51】






