日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





7月6日
今日3つ目のブログ更新


3つもブログ持ってるからね

まぁ、一個はギルドのブログだが









新番組第三弾四弾五弾



なわけだが


昨日みたいなあらすじなんて書くのは面倒なので

さらに簡易に




まずは

「スカイガールズ」


なんというロリアニメ

そしてメカ


アイマス臭がただよってるな


1話は良かった

評価が動くのは戦闘が入ってきてからかなぁ

というわけで

視聴継続








続いて

「ななついろドロップス」

ものすごく電波ってるなwwwwwwww

魔法少女ですか
OPけっこういいね


魔法少女はいいが
あれは魔法というのか?

いや、1話だし
こんなもんか

某魔法少女も1話はつまらなかったし
それどころか序盤つまらなかったし

後半盛り上がってくることを祈って見続けるべきかなぁ


視聴継続は微妙ですね











続いて

「ひぐらしのなく頃に解」

今期の中では一番期待されてるやつっしょ

1話はまだ厄醒し編じゃなかった



赤坂が初めて雛見沢に来て30年後らしい
世界は罪滅し編


最初赤坂ってわからなかったぞwwwwwww

年とりまくりんぐ
まぁ、赤坂はまったくでてなかったしな
仕方ないな

大石もでてたが

80代だよな・・・


んでもって

大災害後
レナだけ生き残ったっぽい





うーむ

2話からがひぐらしの本編ってところなのかな

おなじみの部活メンバーがもういない世界だしな



次回予告は公式HPで公開

テレビでやらない

一期の次回予告
けっこう気に入ってたから

今回の次回予告見に行ったが




羽入「おしえて!黒梨花コーナー」


ワロタwwwwwwwwwww















これで新番組

5つ見たわけだが


ひぐらし>スクイズ>スカガ>ななついろ>ドージン


順位つけるとこうかなぁ


まだ1話のみの評価だけどね


上位3つは普通に面白いんだが


下位2つ・・・

ドージンはもうきること決まってる

ななついろ

どうしようなぁ・・・


この記事に対するコメント

ドットの検索サイト。ドット絵、価格ドットコム、ドットハック、カブドットコム証券、トゥーランドットなどドットに関する各種情報をお届けしています。 http://marbled.santamonicatravelodge.com/

【2008/11/29 01:52】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




