日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





みなみけ 第5話
海だー!!





s-vlcsnap-33327.jpg

s-vlcsnap-34833.jpg

s-vlcsnap-34920.jpg

s-vlcsnap-35072.jpg

s-vlcsnap-36044.jpg

s-vlcsnap-36239.jpg

s-vlcsnap-37030.jpg

s-vlcsnap-37120.jpg

s-vlcsnap-37244.jpg

s-vlcsnap-37319.jpg

s-vlcsnap-37438.jpg

s-vlcsnap-37669.jpg

s-vlcsnap-37892.jpg

s-vlcsnap-37960.jpg

s-vlcsnap-38037.jpg

s-vlcsnap-38102.jpg

s-vlcsnap-38222.jpg

s-vlcsnap-38423.jpg

s-vlcsnap-40094.jpg

s-vlcsnap-41819.jpg

s-vlcsnap-43019.jpg

s-vlcsnap-43524.jpg

s-vlcsnap-44133.jpg

s-vlcsnap-44655.jpg

s-vlcsnap-44898.jpg








いくらなんでも画像とりすぎだね
でもその分、文字減らすから安心だね





一つ気になった


内田の下の名前
確か原作でもでてなかったような


これは困るぞ

例えば
”内田は俺の嫁”

これでは違和感ありまくりではないか




ここで内田があまりに脇役すぎてわからない人のために画像
s-vlcsnap-44133.jpg

テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) みなみけ 第5話 「海へ行こう」

みなみけ 1 (期間限定版)海へとやってきた南家三姉妹とその友人達。海をすっかり満喫する夏奈と千秋だが、春香はなかなか水着になろうとしない。そんな彼女をどちらが早く脱がせるかで競う夏奈と千秋だが・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/11/05 21:51】


みなみけ 第5話 「海に行こうよ」

みなみけ海へ!ってことで夏で海で水着回です。11月放送だけどね(笑)成長したって便利な言葉だよね…。去年の水着が小さいので新調しましたが、夏奈と千秋が春香に買ってきたのは超ビキニ。もっともらしい夏奈の言葉には、
SERA@らくblog【2007/11/07 01:16】






