日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





11月18日
キミキス
これもだんだん微妙になってきたな・・・
こういう恋愛物だから仕方ないとは思うが、コメディ要素がもう少しあってくれたら良かったかもね



こどものじかん
すげぇ。恐ろしくシリアスだ
前々からただのロリアニメではないとは思っていたが、今回は特にシリアスだった
まさかこどものじかんに泣かされるとは思っていなかった
EDも空気読んでたな
あの展開でいつものEDはねぇわな

次回予告ではいつもの調子に戻ってて
安心したような残念のような








ランク付けしてみよう


A みなみけ、クラナド
B げんしけん2、こどものじかん
C D.C.2、ひぐらし、バンブレ、マギカ、スケッチブック
D プリアー、MY、キミキス




シャナ・・・先週の見るの忘れてて、そのまま見てないんだ・・・
このままきっちゃおうか





前ランク付けしたときはひぐらしAだったような覚えがあるが
Cにまで下げたのは最新話が日常パートだったから

D.C.は最新話が良かったが、それまでが微妙なのが多かった分Cかなと

問題は下位だ
明らかに個人的な状態になっている
3つとも恋愛系アニメ。
ここにD.C.も入らなかったのは奇跡的だったのかもしれない
プリアーだけちょっと違う気もするが

恋愛系アニメはあまり好きではないようだ
D.C.はキャラ萌えできるのが大きいかな




上位は有名どころで固まってると思いきや
何故か入っているこどものじかん

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

こどものじかん強い/(^o^)\
みてないけど(

【2007/11/19 03:33】 URL | ぬこ #tHX44QXM [ 編集]


みようぜ

【2007/11/19 23:03】 URL | 釜イタチ #OARS9n6I [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




