日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





瀬戸の花嫁 第14話
vlcsnap-205850.png




13話がまるでなかった扱いだな

ルナがいなくなるんじゃないかと心配してたよ


前回のシリアスな展開とはうってかわって
ギャグ中心

というかギャグしかない


まあ

そのギャグだらけのところが気に入ってるんだが





「子猫物語」






人魚というわけで

猫は天敵という話





人魚の皆さん猫に引きまくりんぐ\(^o^)/


政さんだけ大丈夫\(^o^)/





溺れた猫を助けたときの巻の声がかわえー








我ながらものすごい略しっぷり

中盤がいっきにとんでしまった



だがED


2クール目というわけで
変わってた



歌手
SUN&LUNARになってたけど


ルナ
というか野川さくらの声
まったく流れてこないんだが\(^o^)/

SUN対LUNARの対決
your gravitationとLunarian
この決着がこのEDで明らかになるっていってから

どっちかが流れるのかなぁって思ってたけど

まったく違う曲




新EDほとんど燦しか歌ってないから
これが燦が勝ったって意味なのかなぁって最初は理解したけど


よーくみてみると・・・




vlcsnap-221246.png



左上のテレビに注目



8話のライブ映像


映ってるのは・・・









テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

タレントは、テレビやラジオなどに出演して、そのキャラクターや個性を発揮して、番組を盛り上げたり司会などをする http://flowar.photobycolin.com/

【2008/11/25 01:19】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第14話 「子猫物語」

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)朝、いつものように学校へと登校する永澄達。ところが、途中子猫に襲われている巻を目撃する。子猫を抱き寄せる永澄だが、燦とルナの反応がおかしい・・・そう、人魚はネコが苦手だったのだ・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/14 13:38】


レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第14話 子猫物語

品質評価 17 / 萌え評価 37 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 25 / お色気評価 0 / 総合評価 17レビュー数 56 件 子猫にじゃれつかれて弱っている巻と、そんな可愛い子猫を怖がり遠ざかっていく燦と留奈の様子を見て、魚人族の弱点が猫であることに気付いた永澄
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/27 18:43】






