fc2ブログ
日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



12月16日
こどものじかん 9話 「やきもちドリル」
先週の話

なかなか人間心理が面白い
萌えアニメなのは確かだが、奥が深い



こどものじかん 10話
今週の話

9話に続いてのりん主体の話
やはりこれ三角関係なんだな
スクールデイズのせいで三角関係には嫌なイメージばかりだ
9話の続きのこの話序盤、りんの目が逝っちゃってるときはびびったぜ

確かこの話のタイトル「ヒトにやさしく」
最後まで見てタイトルを思い出すと、なるほどってなるな
しっかりタイトルと関連してくる




ひぐらしのなく頃に解
悟史くんと再会な回

トラップがひでぇwwwwwww
まさにご愁傷様です
鷹野も頭に血が上ってきてるし、このまま・・・・
と、いけないから面白いのかもしれない

赤坂達はどうやって突破するのかな
次週に期待





CLANNAD
ことみルート2話

またのんびりした回
ことみルートになってから杏とも親密になってきたな
たぶん次は杏ルートなのであろう

書くことないなぁ
印象的だったことといえば
「なんでやねん」
間違いなくMADに使われる
というか前の予告がMADのようなもんだったな












ひさーしぶりに1日にアニメ4つも見たなぁ
こどものじかんは見るのが勿体ないとか思って控えようか悩んだな

やはり、暇潰しにはもってこいだし



今日見たなかでは、こどものじかんが印象的
妙に面白いから困る
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

ひぐらし…次回で最終回?
とにかく、圭一達の活躍には期待

【2007/12/17 19:36】 URL | まーちん #69eZ.H4Q [ 編集]


いやそれはないだろう

今何話か知らないけど

【2007/12/18 00:52】 URL | 釜イタチ #OARS9n6I [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック