日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


12月25日
ダカーポ2 最終話

あれ、結局のところ  美夏ルートだったのか?
最後の最後まで小恋ルートかと思ってたぜ・・・

最終話はまぁ、悪くはないかな
ハッピーエンドでした。はい。
エロゲにありがちの、最後にヒロインの笑顔と一言で終わる
こういうのはやっぱ、グッと来るなぁ
クラナドの風子ルートの終わり方もそうだったな

最終話はまだ良いとしても、他の回がなぁ
ななかの回とか良かったんだが
それ以降が微妙


ダカーポ2の後番は絶望先生2期のようだ





スケッチブック 最終話

いやぁ、良いのぉ良いのぉ
最初のほうで切らなくて良かった
だんだんキャラの個性とかわかってきて、面白さがわかってくる
びっくりするぐらい尻上りのアニメだった
なんだかんだで最終話が一番良かったのではないかと

最初こそは評価がダカーポ2より下だったが、今では余裕でダカーポ2より上になってしまった


後番はARIA3期
いいねぇいいねぇ。ARIA最新巻は最高に良かった
最新っていってもけっこう前になるな

















やっぱ最終話は面白い
明日はげんしけん2の最終話だ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ダカポの声優、ななかの声優かな?
最後の歌、声優大変なんだろうね(*'q')
アレ、フルで聴きたかったぜ

【2007/12/26 18:22】 URL | まーちん #69eZ.H4Q [ 編集]


ふむ、、歌は確かに良かったな

【2007/12/26 23:31】 URL | 釜イタチ #OARS9n6I [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




