日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





藍蘭島、らきすた、スクールデイズ
まずは藍蘭島
チャイナ服の新キャラ(名前忘れた)

河童
の話

恥ずかしがりやで
村になじめないチャイナ服(名前忘れたので気にしてはいけない)

ここであらすじは省略


新キャラは
なんとも微妙だった

次回予告によると
西?の主の猫が再登場

あの猫の声
Kanonの真琴の声にしか聞こえない
なんかかなり可愛いぞwwwwww

うーむ
藍蘭島って感想書きにくいなぁ









続いてらきすた

こちらでも新キャラ登場

ゆたかと・・・もう一人は名前でてないな・・・
原作読んだのに名前忘れちゃった/(^o^)\


ゆたか

病妹純可
弱属粋愛=歩く萌え要素
 性 い


これは最強だわ\(^o^)/

てか

今回のらきすたは面白かった
半分ぐらいゆたかのおかげかな



らきすたの新キャラは良かった

これが藍蘭島とらきすたの差か・・・

相変わらずラッキーチャンネルはいらないな


そして
なんなんだあのED…

白石稔がハレ晴レユカイ歌ってるよ\(^o^)/













続いてスクールデイズ
vlcsnap-13065.png


前回で付き合うことになった主人公と言葉

さっそくデート

空気がまったく読めない主人公

なんといういやらしい主人公wwwwwwww

主人公があまりに空気読めないから、まったく楽しそうじゃない言葉



vlcsnap-15977.png

vlcsnap-16123.png

言葉とのデートのために映画のチケットを主人公にあげる世界

もちろんそのチケットは
世界が主人公といっしょに見たいと思って持っていたチケット




さっそく
言葉とデート
ここでも空気の読めなさっぷりを発揮しまくる主人公

vlcsnap-18138.png

vlcsnap-19292.png







その後学校

主人公を避けたがる言葉






しかし
世界が言葉を説得し
仲直りさせる
vlcsnap-38582.png






















vlcsnap-40643.png

vlcsnap-40752.png











すごいよ
どろどろだよ

今は完全に
主人公×言葉 だが

世界がそのうち想いを告白してきそうだ

そうなると・・・

ぐだぐだな関係になるなぁ





















今日見た3つのアニメだけで順位つけるなら

らきすた>スクイズ>藍蘭島

今回のらきすたは好評価












やっと感想終わったが
時間かかるなぁ・・・
以前のメイポ日記とはかかる時間が違う・・・
期末前とかでも更新できるのかなぁ


この記事に対するコメント

緑茶はお茶の種類の中では不醗酵茶に分類されます http://drive.crosstudio.net/

【2008/11/21 02:25】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




