日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スカイガールズ第二話、ななついろドロップス第二話、ゼロの使い魔第一話
まずはスカイガールズ2話感想

人型戦闘機?っぽいやつの試験パイロットに選ばれた3人が集まった

それぐらいかな
あらすじは

なんだか
特に何もなかった\(^o^)/

そうだな
とりあえず
あのパイロット服?はエロかった
それだけだな







続いて
ななついろドロップス第二話

魔法を使っているところを他の誰かに見られてはいけない
しかし、一番の親友にみられてしまう
そのときの対処法は魔法を使っている時の記憶をなくすこと
だが、嫌がる主人公

もう一つの対処法があることはわかる
それは、一人にしかできない
二人が信じあっていなければいけない


とまぁ
こんなところ
最後は省略


やっぱ、このOP好きだな
しかし
2話で切ることはもう決めていたんだ・・・
そう思っていたが
2話はちょっと面白かったかな
しかも
次回予告によると
敵キャラっぽいのがでてきて
期待できそう

うーむ

悩みどころだが・・・
金曜は4つ見るアニメがある
さすがにね…多いんだよ

ひぐらしとゼロ魔は絶対きれないし
スカガは面白そうだし


むむむ・・・





まあ

とりあえず


ゼロの使い魔 2期 第一話

新番組第7弾か?

一期はもちろん視聴済み

一期で日本に帰った・・・と思いきや
ルイズをおいて帰れねぇというわけで
残ることにした才人



えーと

ゼロの使い魔って
こんなアニメだったっけwwwwww

やばい

面白いぞ\(^o^)/


これは
ルイズに萌えるためのアニメですね

ルイズに萌えれないと
見るのがつらいとも言うかもしてない



これはいい

余裕の視聴継続









続いてひぐらし



といいたいところだが


さすがに疲れる

まだ見てもないしな

明日は「もえたん」の感想として
明後日かな?
ひぐらし感想は








今日の話の3つだけで順位つけてみると

ゼロ魔>ななついろ>スカガ

スカガはまぁ
あんまり進展がなかったしな



もえたんみたら見る予定の新番組全部終わるわけだが


そうしたら新番組だけで順位付けてみようかなぁ

1話だけでの評価になるし

まったくもってあてにならない順位になるだろうな


この記事に対するコメント

ななついろ漫画買ったけどたった二話でそこまで進んじゃうなんて

【2007/07/14 02:04】 URL | 猫 #1Nt04ABk [ 編集]


1クールだし
急いでやってるのかな?

【2007/07/14 21:37】 URL | 釜イタチ #OARS9n6I [ 編集]


家電・AV・カメラを探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/

【2008/11/19 01:33】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」感想

スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」感想はこちらへ。ブログパーツもありますよ。(Powered by i-revo)
こちらスカイガールズ広報部【2007/07/14 19:14】






