日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





1月11日
今日は4つも見たから更新に時間かかるなぁ。と思いつつも、もう遅い時間



ロザリオとバンパイア 1話

なるほど水樹奈々だ

しかし噂どおりの、パンツ大放出アニメだった
これはこれですごいな
こじかの規制っぷりは何だったのだろう

バトル漫画? いいえ、どう見てもラブコメです
とりあえずバンパイアは強かったよ


さてここで、きるかどうか
この先の期待は薄そう。というか漫画で読むと楽しめそう
でもなんだかんだで視聴継続という





AYAKASHI 1話

原作エロゲだっけ?
エロゲにはみえなかったな

これは・・・超能力でのバトルメインのアニメなのか
それとも恋愛メインなのか

1話みる限りじゃあ、前者としか思えないが

バトル系は最近避けてたんだがな
最初は見る予定じゃなかった
しかし見てしまった
これが新番組の魔力


これは、きるかどうか
もう1話見て様子を見ようと思う
しかし2話まで見ると結局最後まで見ちゃうんだよな・・・




バンブーブレード 14話

新番組じゃないけど
まぁいいか

ついに東も部活に入り、5人そろった
ここからだな
スポーツアニメ要素を増やしてくるか
今までのようなコメディアニメか
今のままで十分楽しめるから、このままでいいけどね




True Tears 1話

雰囲気がレトロというか古いというか
最近の萌えアニメを見た後だと絵が印象に残る

ストーリー重視のアニメ
こういうアニメも最近見てなかった気がする

正直言うと、自分にはあってないな
でもまぁ、面白くなりそうな雰囲気はあるし
一応、視聴継続だ









結局、切るのなしか・・・
1つは切る予定だったんだがな
うーむ・・・・2話だな。2話で判断しよう


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




