日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





1月12日
キミキス
話数は不明
星野さんが転校するということを打ち明けた回

最近、終わる少し前にOPだったかが流れるのが多かったんだが、流れなかったな

あの展開では流せないか
そのかわりEDへの入り方は良かった

前話から恋するキャラがまた一人増えてしまったが
どうなるやら
しかも三角関係になってしまうという
綺麗に解決してくれるといいな


てか、今何話なんだろう







破天荒遊戯 1話
こっちは新番組

しかしこれ、1話とは思えない/(^o^)\
中盤ぐらいの話を見ている気分だ
妙に展開も速かったし
こう考えると狼と香辛料とか、丁寧な始まり方だったな

まさか
主人公が破天荒なだけでなく、展開も破天荒というやつか

あの主人公のキャラは良いな
ギャグも悪くない


視聴継続だな
果たしてキャラ紹介はあるのだろうか












みなみけ、ARIA、絶望先生、狼と香辛料、バンパイア、true tears、アヤカシ、破天荒遊戯

もう8個も見たのか
キミキスとバンブレとクラナドとレンタルマギカも加えて12個
まだ始まってない新番組もあったはず

さすがに多いな


さぁ、どれを切ろう


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

狼と香辛料 op

基本日記(9)狼と香辛料はさっさ服着ろよと思った。シゴフミは鶴屋さん杖になってもうた。俗・さよなら絶望先生は飛ばしてて困った。本二冊読...
エンタメニュース王国【2008/01/13 05:09】






