日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





1月14日
みなみけ おかわり 2話

いつもは短編が何個か引っ付いて1話になっているが、今回は一つの話だけだった
要するにアニメオリジナルというわけだ。たぶん

顔が真っ黒なのはサボリ?それともネタ?

2期になってオリジナルネタが増えたな
やはりオリジナルより原作ネタのほうが面白い
1期は先生と二ノ宮君がまるごとオリジナルだったが、あれはあれで面白かった

1~3巻は2回読んだからけっこう覚えてる
しかし4巻は売り切れだったから買わずにいてそのまま買ってない
友達から借りて読んだだけという
おかげで4巻のネタが思い出せない
ハムスターネタとか、原作だったのだろうか


内田の声優がこどものじかんのりんと同じなのは知っていた
今まで同じに聞こえなかったが、今日は同じに聞こえた不思議





シゴフミ 1話

早いところは2話も放送済みとか
だが今更1話なんだ

どことなく地獄少女に似てる
地獄少女と同じように1話ずつ登場人物も変わると思ったが、2話に続くようだ

これは面白い
ちょっと見入ってしまった
キャラも意外と悪くない


もちろん視聴継続








あと見る予定の新番組はガンスリンガーガールだけかな?
しかしこれ2期
1期見てない
曜日によるな
見るやつ少ない曜日なら1話見る


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

シゴフミ

ライトノベルで、【しにがみのバラッド】【ある日爆弾が落ちてきて】などのような短編小説...ライトノベルで、【しにがみのバラッ...
本日のニュース斜め読み【2008/01/15 14:24】


(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第2話 「味は代々受け継がれていくもの」

みなみけ 1 (期間限定版) クラスの委員長が長期欠席したため、代わりの委員長に推薦された春香。しかし、夏奈達の面倒を見なければならないという理由から春香はそれを断った。そして・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/01/15 14:42】






