日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





1月15日
遊戯王で禁止制限無視でデッキ作るなら何が最強だろう

というわけで気合で作ってみたデッキが↓

モンスター 7枚
サイバーポッド×3、処刑人マキュラ×3、ファイバーポッド

魔法 22枚
打ち出の小槌、王家の神殿、おろかな埋葬×2、苦渋の選択×3、強欲な壺×3
太陽の書×3、手札断殺、手札抹殺×2、天使の施し×3、成金ゴブリン×3

罠 11枚
現世と冥界の逆転×2、強欲な瓶×3、無謀な欲張り×3、八汰烏の骸×3



現世と冥界の逆転でワンキルを狙うデッキなわけだが
禁止カードだらけのデッキは自分では操作できない
ちなみにDSのゲームで作ったデッキな

CPUに操作させるわけだが・・・
CPUが馬鹿すぎる・・・
ああ、自分で動かしたい

人間が動かせばほぼ100%ワンキルできる・・・・かな?
CPUにやらせると滅多にワンキルされないから困る


エクゾディアのほうがワンキル率高いような気がしてきた














突然だがアニメ感想に入ろう

絶望先生 2話

うーん・・・なんだか、とても、微妙です。
一期のときもそれほど好きってわけじゃなかったが・・・
これ、ものすごく切り候補だ

萌え分がたりないからかもしれない





ARIA 2話

こっちは良いね
話がオリジナルだから、ちょっと心配もあったけど、悪くない
しかしあのOPは催眠効果がすごいな。良い歌だけど

アリスちゃんの可愛さは異常
声優はバンブレのタマちゃんと一緒だよー
















明日は狼と香辛料


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




