日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





1月18日
ロザリオとバンパイア 2話

ああ、今更2話なんだ。この一週間遅れはどうにかならないものか

原作一巻だけ読んだ
普通に面白いから困る

あのサキュバス、青髪だったとは
どうみてもラブコメだけど、さりげなく毎回入る戦闘

1話は主要キャラが主人公とヴァンパイアしかでてこなかったけど
2話で一人増えた
3話でもう一人増えるようだ
そしてハーレムへ

なんというハーレムアニメ



アヤカシ 2話

これって結局、超能力バトルアニメってことでいいのかな

とりあえず主人公が覚醒した
ああ、あのカッターのやつは主人公の力を見せ付けるための雑魚キャラだったか

てか、人殺しすぎだろ\(^o^)/


これは切り候補に入ってしまうぞ
木曜日は多いから危ないぞ・・・



バンブーブレード
合宿な回

初のオリジナル回ではないだろうか
オリジナル回でストーリーを動かすわけにもいかず
のんびりした回だったなぁ

やはりオリジナルになるとちょっと微妙になってしまう

たぶんあの5人はもう登場しないだろうな・・・
せっかくキャラ設定もしっかりしてるのに出さないってのはもったいない気もする
まぁいいけど

そういえば、銭湯シーンカットだったな
バンブレにエロ要素はいらないと思っていたから良い判断
全力でエロを主張するロザリオとは対照的



true tears 2話

ごめんよ。1話見たとき切るかもしれないとか思ってごめんよ

これは切れない
たぶんテーマは恋愛だと思うが
意外と違うかもね
わからないけど


主人公と同居してるほうのヒロインの最後の行動はよくわからなかったな
何故友達になろうとしたのか
うーん、難しい













いやぁ、4つも見るのあると良いなぁ
忙しすぎるときは困り果てるけど


この記事に対するコメント

いっぷんいないにこめんと

【2008/01/19 01:28】 URL | まーちん #Vak9OJZs [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




