日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





1月19日
Maple0070.jpg

これはまた良い写真がとれた
というかけっこう前だけどな
なつかしのメイプル

とりあえずルイネルの狩り場行ってみたら、ボスが増えててびっくりだぜ

それにしても重かった
昔はもっとマシだったんだがな
ウィルス対策ソフトは切っていくべきなのだろうか
それが影響してるかは不明だが
















キミキス

あの三角関係が悩ましいな

最近けっこう進展してきて、面白くなってきた


これ、結局2クールか・・・
今更切りたくはないし、最後まで見るけど
最終話には期待してもいいんだよね?





破天荒遊戯 2話
これも一週間ぐらい遅れてる
というわけで牢獄の話

なんという無茶苦茶な展開
だがそこがいい・・・・・・?

しかもこれ、明らかに腐女子を狙っている

これは切り候補・・・と思わせといて
あの主人公が可愛すぎるから切れない








今日はついでに電車男も見たんだ
映画のやつ

映画なんて見るの久しぶりだった


こ、これは・・・良い映画
恋愛って良いなぁ、と思える作品

なんか前も恋愛って良いなぁとか思った作品あったような気がするけど
何だったか












よく考えると予想外に電車男見たせいで忙しいんだった


この記事に対するコメント

電車男\(^o^)/

【2008/01/20 01:22】 URL | まーちん #Vak9OJZs [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




