日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


もえたん 第一話
もえたん感想

の前に


黒田100勝おめでとう!
黒田かっこよすぎwwwww

もうね
黒田が日本のエースでいいよ














というわけで

もえたん


理由は省略するとして
魔法少女になって困った人を助けることになったインク

変身呪文なんだっけ
うーむ
忘れた

早速、英語ができなくて困っているインクが好きな人を助けようということに



ここであらすじは終わろう

すさまじいロリアニメですね
スカイガールズよりも上のロリ

このインク
高校生らしいが
どうみても小学生です本当にありがとうございました

そしてエロい
変身シーンがエロいのはまぁ
なのはもそうだったし、いいとして
変身後の服とか
もういろいろとエロい\(^o^)/



ついでにゆかりん
なのはさんの声に聞こえますね
ゆかりんの声きくだけでも見る価値あるわ


ちなみに
原作は英単語集ってわけで
英語の勉強になるのかな?って期待してたが

「アニメの1話って気合入ってて作画良いよね」の英語

エキサイト翻訳使ってみたら
One story of the animated cartoon enters and is drawing good of the yell.

こんなんじゃなかった気がするなぁ

まぁ
まったくもって役に立たないな\(^o^)/





悪くはないなもえたん
なかなか笑えるし

視聴継続だな







A ゼロ魔、瀬戸の花嫁
B ひぐらし、もえたん、らきすた
C スカガ、スクイズ
D 藍蘭島、なのは、ななついろ、絶望先生
(視聴継続の壁)
E ドージンワーク(1話で切り)

ランク付けしてみた
スカガは1話だけならBだったかな
スクイズもね
なのはは来週から進展してくるなら評価アップの期待大
しかし、もえたんがBは…と思いつつも笑えたので良しとしよう
絶望先生は…。うーむ、あまり好きにはなれなかった
スポンサーサイト

テーマ:もえたん - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

レビュー・評価:もえたん/第1話 マジカルティーチャー

品質評価 18 / 萌え評価 98 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 3 / お色気評価 26 / 総合評価 28レビュー数 97 件 虹原いんくは17歳の受験生。今日も大好きなナオくんと一緒に学校へ行こうと大ハリキリ!でも、勇気がなくて“あと一歩”が踏み込めない。脳内シミ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/17 14:51】






