日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話
3日前、安かったからサモンナイト4を買ってみたわけだが
3日で、すでにプレイ時間15時間
今日だけで5時間

しかもぶっ続け
その直後、なのはを見て
今から感想を書こうと思っているわけだが

さすがに目にきてる/(^o^)\




まぁ
そんなことは置いといて
なのは16話感想

Aパート
特に何もなかった
このAパート見てるとき
あまりの書くことのなさに悩みまくってたぜ

Bパート
動き出す敵
vlcsnap-202871.png

vlcsnap-202951.png

vlcsnap-203596.png

vlcsnap-204518.png


さ ぁ 、 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た


vlcsnap-208022.png

リインフォースⅡとユニゾンしたヴィータ
相手は名前忘れたけどとりあえずおじさん

閉じ込められ、レイジングハートもないなのはさん
他、フェイトさん達も同様
なのはさん達にレイジングハートなどを届けるストライカーズ
そこに現れる敵


そんなところで16話終了



さぁ
訓練なんてもう終わり
これからは実践

どれだけ強くなっているか
楽しみです





A ゼロ魔
B もえたん、らきすた、瀬戸の花嫁、絶望先生
C スカガ、スクイズ、ひぐらし、なのは↑
D 藍蘭島、ななついろ
(視聴継続の壁)
E ドージンワーク(1話で切り)

今日のなのははもちろん評価上昇
17話でBまでいくと思う

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

ゴルフクラブの検索サイト。選び方、ランキング、中古ゴルフクラブ、評価、激安などゴルフクラブに関する各種情報をお届けしています。 http://gallium.tallmadgetitans.com/

【2008/11/14 00:22】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 「その日、機動六課(前編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1いよいよ、公開陳述会の日を迎えた。14時からの開会に備えて、現場の警備へと出動する六課。何事もなく時が過ぎていく・・・だが、意見陳述会もそろそろ閉会か、と言うその時!それは、突然にやってきた・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/19 08:53】


レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第16話 その日、機動六課(前編)

品質評価 17 / 萌え評価 22 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 32 / お色気評価 7 / 総合評価 19レビュー数 205 件 公開意見陳述会の前日。会場警備に参加するため、機動六課とメンバーも順次出動してゆく。 夜間のうちに現場に向かうなのは・ヴィータとフォワ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/17 17:55】






