日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





らきすた 第15話
金魚とかがみん
クラスの違うかがみん
エロゲ絵こなた
学級委員みゆき
学級委員ゆたか

こんなお話でした




金魚が人型になって恩返しに来る妄想するかがみんワロタwwwww
かがみだけクラスが違ったときのBGM悲しすぎるwwwww
あのエロゲ絵はダカーポのような気がするwwwwww
みゆきさん当然のように学級委員wwwwww
友達想いのゆたか感動の涙を流しながら自ら立候補wwwwwww




God knowsとか流れてるし
とにかくハルヒネタが多いよなぁ
590.jpg

この画像が頻繁にでてるような気がする


そしてあのED
恋のみくる伝説



白石稔が歌ってるので


恋のみのる伝説

もうやめてくれwwwwwww
普通の歌がいいですwwwwww










A ゼロ魔、らきすた↑
B もえたん、瀬戸の花嫁、絶望先生
C スカガ、スクイズ、ひぐらし、なのは
D ななついろ 、藍蘭島→
(視聴継続の壁)
E ドージンワーク(1話で切り)


面白いことは面白かったけど
らきすたを過大評価しすぎだよなぁ
Bでもいいかな。とは思うね

藍蘭島はまったく触れてなかったけど
一応見ました
東西南北の主が勢揃いの回でした
猫は可愛かった

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

God Knowsまで出ちゃったのか\(^o^)/

【2007/07/20 00:17】 URL | 猫 #1Nt04ABk [ 編集]


新聞を探すなら http://www.carrot-import.com/200162/200098/

【2008/11/13 00:09】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

レビュー・評価:らき☆すた/第15話「いきなりは変われない」

品質評価 25 / 萌え評価 38 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 10 / お色気評価 12 / 総合評価 18レビュー数 382 件 夜桜見物に来ている「泉こなた」たち。そういえば、夏祭りのとき「柊かがみ」が金魚すくいで手に入れたあの金魚の「ぎょぴちゃん」は?今ではす
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/16 19:54】






