日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





3月28日
セリーグ開幕キタ━(゚∀゚)━!!

中日ファンなのでもちろん中日広島戦を観戦

なんかもうすごい試合だった
チーム一号が川上にはワロタ


それにしても引き分けだったせいで長かったな
時間消費が問題だな









ロザリオ
32


最終話に向けての回といったところか

さすがにのんびりラブコメはやってられないと




アヤカシ 最終話
33


超ハイペースワロタ
どう考えても今期ワーストこれだと思うんだよな・・・

いやまぁ
パムが生きてればもう何でもいいや
結論パムはタフだった




バンブレ
34


また書いてると長くなりそうな回だな
面倒だから省略するけど


さとりん涙目
そうか人気が低いからかー!


他にも書くこといろいろあるような気がするけどスルー


最終話は後日談のようになるのかね





true tears 12話
35


な、なんてこったい
てっきり比呂美ルートとばかり思っていたのに
急に乃絵ルートへ

キミキスといい純愛系アニメはとりあえずドロドロ・・・

今回で比呂美と乃絵の兄のtrue tearsは見れたわけか
残るは13話で乃絵が泣いてENDか・・・

どう考えても乃絵ルートだよな





今日はアヤカシしか終わらなかったか


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【2008/04/27 21:21】


※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【2008/05/31 21:47】






