日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スクールデイズ 第3話
vlcsnap-327163.png

vlcsnap-328068.png

vlcsnap-335981.png


前半は主人公がいやらしさっぷりを発揮しまくりんぐ

まぁ、スルーするとして


後半

言葉の家に行くことになった主人公
vlcsnap-336859.png


妹に、お姉ちゃんのこと名前で呼ばないよね。と指摘される主人公

それがきっかけで二人とも名前で呼ぶようになり

良い雰囲気になる二人
vlcsnap-338542.png









その夜
世界との電話で
主人公「言葉の相手するの疲れる」

これは世界にする気しかしないwwwwwww








A ゼロ魔、らきすた
B もえたん、瀬戸の花嫁、絶望先生
C ひぐらし、なのは、スカガ、スクイズ→
D 藍蘭島
(視聴継続の壁)
E ドージンワーク(1話で切り)、ななついろ(3話で切り)

来週がちょっと楽しみになる回だったかな

テーマ:School Days - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

アウトドアを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/101975/

【2008/11/10 13:47】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

レビュー・評価:School Days/第3話 「すれ違う想い」

品質評価 10 / 萌え評価 25 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 22 / お色気評価 53 / 総合評価 21レビュー数 190 件 アニメ・School Days・第3話 「すれ違う想い」のレビューです。
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/19 20:27】






