日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





4月3日 何書こう
いつもならレンタルマギカの日

しかしもう終わった
新番組も入ってない

どうしたもんか


そろそろ総評でもすればいいのか

今日やるロザリオバンブレttの最終話をまだ見てないのがなんともいえんが



A ARIA、狼と香辛料、クラナド
B シゴフミ、バンブレ、truetears
C 絶望先生、レンタルマギカ、ロザリオ
D おかわり、キミキス、破天荒遊戯
E アヤカシ


頑張って考えた結果こうなった
上位3つが全部有名どころになってしまった
こうなりゃバンブレと狼交換・・・・・・・・やめておこう



みなみけの場所には悩まされる
冬樹があまりにもいらなかったことや
おかわりになってからの性格の改悪

そのへんのことを考えたらDに
普通だったらC。Bも狙えるぐらいのはずなんだがなぁ・・・

というか1期は評価Aにした覚えがあるな


うーn

でもやっぱり


ロザリオとおかわりは交換かなぁ
みなみけがロザリオ以下ってのもどうかと思えてきた

最終話は良かったわけだしな



ワーストのアヤカシ

うん


あれは仕方ないよね









終わろう


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/04/04 14:55】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




