日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ゼロの使い魔 双月の騎士 第2話
画像とるつもりで見てたのに

結局一枚もとらずに終わってしまった


さらわれたアンリエッタ姫
亡霊の王子
ルイズ活躍
涙の別れ

こんなお話でした

1話の超コメディ展開から
ファンタジーでシリアスな話に


どっちかというと
コメディ展開のほうがいいな


ルイズって魔法成功率0だからゼロのルイズって言われてるのに
何で魔法使えてるんだ
あれは本の呪文見ながらだったからいいのかな

一期で魔法使えるようになったんだっけ?

一期の記憶がまったくない/(^o^)\







A らきすた
B もえたん、瀬戸の花嫁、絶望先生、ゼロ魔↓
C ひぐらし、なのは、スカガ、スクイズ
D 藍蘭島
(視聴継続の壁)
E ドージンワーク(1話で切り)、ななついろ(3話で切り)





ついでに時をかける少女も見た

スクイズ→感想→時をかける少女→ゼロ魔→感想

こんな流れかな

いやぁ

青春だなぁ

スクールデイズのグダグダな恋愛関係と違って

温かい

そんな感じだった

テーマ:ゼロの使い魔~双月の騎士~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

大豆や小豆を煮たときに出る泡に含まれる苦味や渋み、えぐみの成分 http://point.sabellsenterprises.com/

【2008/11/09 15:05】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第2話 「風と水の誓い」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1アンリエッタ女王が何者かにさらわれるという事件が発生した。アンリエッタ王女の救出する任務を負ったルイズ達はゼロ戦でラグドリアン湖に向かう。そして、なんとか賊に追いついた才人達が目の当たりにしたのは衝撃の事実だった・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/22 08:12】


レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士 第2話 「風と水の誓い」

品質評価 16 / 萌え評価 23 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 22 / お色気評価 16 / 総合評価 16レビュー数 106 件 トリステイン銃士隊の隊長アニエスより、何者かにさらわれてしまったアンリエッタ女王を秘密裏に救出する任務を負ったルイズたちは、ゼロ戦でラ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/20 23:38】






