日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





4月18日 我狂乱する
図書館戦争 1話

マクロス、ギルアーガ、フタコイにコレを合わせた4つの中で選ばれた作品
なんとこの4つの時間が被っているという

最初はマクロス見てたが
もともとロボ系は嫌いだったから悔いはない



雰囲気はレトロな感じ
タイトルに戦争と入ってるしな

主人公は自衛隊所属という




それにしてもあのチビ上官カッコヨス




うーn・・・

なんだか書きにくいなこのアニメ

視聴は続行だから良いんだけど




狂乱家族日記 1話

63
64


さりげなく一番楽しみだったやつハジマタ


なんという電波OP
というかEDはワロタ



これは人生始まったな
もう今期1位でいいよ


主要キャラは1話で全部でたな
話は2話からってところか

まぁ、1話みたいにノリノリに暴れまわってても十分面白いんだけどね
むしろストーリーに入りだすとつまらなくなるのはよくあること


たしか月香ってくらげだよな
声優佐藤利奈ってなってたけどクラゲは話すのかな\(^o^)/






これで見る予定だった新番組全部みたことになるのか

かのこん、メイドガイ、とらぶる、アリソン、ダカーポ2、ヴァンパイア、紅、お稲荷様、狂乱家族日記、図書館戦争、ギアス

-----切り候補の壁-----

クリスタルブレイズ、隠の王、S・A

-----既に切られたアニメとの壁-----

あまつき、ロマンチカ、マクロス




今期は良アニメと駄アニメとの差が激しい
無駄なもの見すぎなのはあるが

前は見る前からHPやら回ってかなり選別してたのにね

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

平井理央 インタビュー中に赤外線盗撮されて

平井理央 インタビュー中に赤外線盗撮されて 平井理央のお宝動画です。人気キャスタ
平井理央 赤外線盗撮の被害に!!【2008/04/19 21:02】


恋のから騒ぎ【14期生最前列美女】ついにA∨デビュー!大 矢恵 元 彼とのS E×映 像までもが流 出!!

『EX FLASH』掲載の元カレとのSEX動画流出!! 卒業を前に、現在出演中の
恋のから騒ぎ【14期生最前列美女】ついにA∨デビュー!大 矢恵 元 彼とのS E×映 像までもが流 出!!【2008/05/20 13:47】






