日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ひぐらしのなく頃に解 第3話
vlcsnap-396901.png

vlcsnap-398189.png





vlcsnap-398585.png

vlcsnap-398956.png


住民に無視される沙都子
沙都子の両親が雛見沢ダム計画に賛成したので、その娘の沙都子までも嫌われています。
vlcsnap-399210.png

vlcsnap-399316.png

その住民の行動に頭にくる梨花


この沙都子無視問題
皆殺し編で圭一が解決してくれるんですが
あれは感動物でした










vlcsnap-400314.png

日にちは変わって
草野球

亀田くん登場wwwwwww

vlcsnap-401259.png

vlcsnap-401529.png

ハンカチ王子wwwwwwww


vlcsnap-403270.png


甲子園に出場するほどの野球少年亀田くん

しかし、好物はデザート
vlcsnap-403936.png

vlcsnap-404532.png

vlcsnap-404605.png


Kえええええええええええい

というわけで口先の魔術師圭一に説得される亀田くん

そして試合は勝利
あの後、圭一が四球で沙都子がHRなのに省略されたwwwwww





vlcsnap-407246.png

沙都子に自分はもうすぐ殺されてしまうと言ってしまう梨花



そういや
羽入いたな
あの堀江由衣が声優の
姿は出てないが
声だけのやつ
あれが羽入





この厄醒し編
完全に補完だな
一期で省略してしまった部分を放送してる

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

実はこの編の漢字を読めない件について
アルェー

【2007/07/22 23:35】 URL | 猫 #JalddpaA [ 編集]


「やくさまし」
こう読むよ

【2007/07/23 21:53】 URL | 釜イタチ #OARS9n6I [ 編集]


株価指数オプションとは、TOPIXや日経225などの株価指数(インデックス)を原資産とするオプションのこと http://veto.catvtestchips.com/

【2008/11/07 03:41】 URL | #- [ 編集]


名目成長率とは、予想インフレ率調整前のGDP成長率を指す http://bultel.catvtestchips.com/

【2008/11/08 02:28】 URL | #- [ 編集]


清涼感のある爽やかな香りを持つミントには多くの品種がありますが、ハーブティとして飲まれるのはペパーミント、スペアミント、アップルミントの3種類です http://syandray.victoriaclippermagazine.com/

【2008/11/28 02:22】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 「無力」

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク部活メンバーは今、ピンチに陥っていた。きっかけは、魅音が満塁ホームランを打ったこと。相手チームが本気になってしまい、草野球の試合に甲子園クラスのピッチャーを投入してきたのだ。全くもって大人気ない・・....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/23 07:37】


(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 「無力」

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク部活メンバーは今、ピンチに陥っていた。きっかけは、魅音が満塁ホームランを打ったこと。相手チームが本気になってしまい、草野球の試合に甲子園クラスのピッチャーを投入してきたのだ。全くもって大人気ない・・....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/23 07:38】


(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 「無力」

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク部活メンバーは今、ピンチに陥っていた。きっかけは、魅音が満塁ホームランを打ったこと。相手チームが本気になってしまい、草野球の試合に甲子園クラスのピッチャーを投入してきたのだ。全くもって大人気ない・・....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/23 07:39】


レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第3話 厄醒し編 其の弐  「無力」 

品質評価 22 / 萌え評価 24 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 38 / お色気評価 2 / 総合評価 20レビュー数 50 件 「け、Kぇぇぃ!」野球場の水飲み場での密談・・・。本日の部活メンバーは興宮タイタンズとの野球試合に挑んでいた。タイタンズの助っ人・亀田
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/23 13:25】






