日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





School Days 第4話
このアニメ

主人公がうざいのは言うまでもないが

世界もうざいですwwwwwwwwwwwww

可愛いのは言葉さんだけですね

vlcsnap-235188.png

vlcsnap-235384.png

学校の屋上でこんなことやっちゃう誠

「まこと」で変換したら真琴が一番上に\(^o^)/

そんなことはおいといて

もちろん嫌がる言葉
誠はこういうところに「疲れる」と感じちゃうんですかね

vlcsnap-235904.png

vlcsnap-237598.png

なんだかエロいです
原作エロゲだしな

そういや、ななついろも原作エロゲなんだよなぁ




偶然、プールのチケットを2枚手に入れる言葉
もちろん誠を誘うつもりです



電車の中で誠をプールに誘おうとする言葉
まずは話しかけてみるが
態度が冷たい誠
あれは飽き飽きしてる顔ですね
誠のせいで雰囲気が悪い二人
誘うタイミングを逃す言葉
vlcsnap-238632.png







vlcsnap-243707.png

朝のことで謝りたい
そして、わたしたい物があるので返信くださいとメールする言葉

どうみても朝のは誠が悪いです。


しかし、その誠は・・・

vlcsnap-244986.png

世界となんかエロいことやってます\(^o^)/

世界曰く「特訓」だそうですが
どうみてもただのデートです。


vlcsnap-246556.png

返信がこないので困る言葉




帰り道
偶然会った言葉と誠

vlcsnap-247652.png

チケットを渡す言葉

あれ、誠はチケット受け取ったっけな
まぁ、受け取ったであろう

vlcsnap-247498.png

そのシーンを見ていた世界はこんな顔しちゃう










言葉はこんな誠のどこがいいんでしょうねwwwwwwwwww

テーマ:School Days - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

レビュー・評価:School Days/第4話「無垢」

品質評価 7 / 萌え評価 7 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 16 / お色気評価 100 / 総合評価 26レビュー数 53 件 アニメ・School Days 第4話「無垢」についてのレビューです。
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/01 14:13】


(アニメ感想) School Days 第4話 「無垢」

School Days 第1巻(初回限定版)誠の要求に応えられない言葉。二人の心の溝は次第に広がっていく・・・。それを見かねた世界は、もっと言葉の気持ちを理解するよう誠にアドバイスするのだが・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/01 17:58】






