日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





0711
ゼロの使い魔 1話

ルイズアニメキタ━(゚∀゚)━!!

3期になってもやっぱりルイズアニメだった

ニヤニヤ度もさらにパワーアップ



まさに期待通りで良かった
ずっとこんな感じなら良いんだけどね

ストーリーは・・・・
意外と悪くなかったような気もするけど
期待は酷



キャプチャ画像とっておくんだったなぁ








恋姫無双 1話

なんというエロゲ

エロ分が多くてまさにエロゲ


でもこういうジャンルのエロゲアニメは新しいか

三国志は詳しくないからよくわからないけどね



年増と幼女

ふむ、なるほど



一緒に風呂

なるほどなるほど





こっちもストーリーに期待ができそうにないのはわかった




視聴継続だけど









狂乱家族日記は・・・


今日はやめておこう

いくらなんでもこの時間は危険


この記事に対するコメント

218ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/

【2008/07/12 23:16】 URL | 353のぶ太 #JalddpaA [ 編集]


114ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/

【2008/07/13 10:32】 URL | 328のぶ太 #JalddpaA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




