日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ああいいうえお
我が家のお稲荷さま 
白ちゃんと鬼

そろそろ話数が不明になってきたのは仕方のないこと


こういう戦闘多めの展開だと
どうも微妙だよね
このアニメ的に


それにしても
戦闘多めでもコメディ多めでもとりあえず書くことないな


どっちかというとコメディ多めのほうがいいけど



そーいえば今日はずっと男だったな









乃木坂春香の秘密 1話

ここにきてまだ新番組があるという


急に魔女っ娘アキちゃんが始まってびっくりだよ
録画ミスったのかと思った


主人公:普通。あまりに普通
ヒロイン(乃木坂春香):八方美人
乃木坂春香の秘密:オタ


こんな設定

こ、これは良いアニメ

コメディおk
キャラおk
萌えおk
エロ分おk



今期一位の予感





セキレイ、ストライクウィッチーズ、魔法使いに大切なこと、
薬師寺涼子の怪奇事件簿、乃木坂春香の秘密、ひだまりスケッチ
ゼロの使い魔、恋姫無双

これだけあるわけだが


今期は意外と悪くないと思うんだ
月曜日と火曜日が残念すぎるけど

月は薬師寺(ryがあるけどどうも微妙でブログ更新する気になれなかった
火曜は見るのなし
おかげで更新に間ができてしまった







ひだまり見たらとりあえずランク付けか?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




