日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





コードギアス~反逆のルルーシュ~ 第24話 第25話
24話と25話だけ期間が空いていたコードギアス

待ってました
1~23話は冬季にやってたんだっけな

あれ

秋季からやってたのか

なんか、ひだまりとまなびの頃にやってたってのは覚えてるが

それより前が思い出せない








ついに攻め入るルルーシュ

全てはナナリーのため


vlcsnap-387380.png

本拠地をナナリーのいるアッシュフォード学園にするルルーシュ

ルルーシュ「ナナリーは黒の騎士団が守る」
これが理由


vlcsnap-387931.png

毎回邪魔しちゃうランスロット

こいつ強すぎ\(^o^)/

vlcsnap-389193.png

紅蓮弐式vsランスロット

ランスロット強いwwwwwwwwwwwww

紅蓮弐式の右腕だったかな?
あの大きい爪のついてるほうの腕が壊されてしまう紅蓮弐式

ピンチのカレン

vlcsnap-391471.png

そこに現れるルルーシュ

高スペックの機体集合

うまく誘い出し
罠にかける

ランスロット停止

ランスロットは他のやつにまかせて
コーネリアのもとに向かうルルーシュ


コーネリアに苦戦しているなか

コーネリアの味方のはずのダールトンに不意打ちを食らうコーネリア
いつギアスかけたんですか\(^o^)/
vlcsnap-394106.png

そしてダールトンは瞬殺wwwwwwwwwww

コーネリアにギアスでいろいろ聞き出すが
本当に知りたいことはわからずじまい

急にナナリーがさらわれたと言い出すC.C.

あせるルルーシュ


そこに現れるオレンジwwwwwww
vlcsnap-398007.png

なんか強いwwwwwwwwwwww


オレンジは無視

全てを投げ出してナナリーを助けに行くルルーシュ




一方
vlcsnap-401840.png

ランスロットは開放されてしまい
押されている本拠地

そこに爆弾みたいな機体に乗って現れるニーナ


指揮官がいなくなりどんどん崩れていく黒の騎士団




ナナリーのいる島に到着するが
まだ追いかけていたオレンジが襲い掛かる
vlcsnap-404439.png

オレンジはC.C.に任せてナナリーのもとに向かうルルーシュ


vlcsnap-405456.png

今度はスザクが現れる

ゼロ=ルルーシュのことがばれてしまう

二人同時に銃を構え
撃つ・・・・・







そして・・・












オワタ\(^o^)/



終わっちゃいました
ルルーシュまたはスザクが終わったのではなく

コードギアスがオワタ\(^o^)/


なんという終わりかた


まぁ、次回に続ける終わりかたか

2期っぽいのがやるっぽいし





いやぁ


面白かったおwwwwwwwwwwww

迫力の戦闘シーンは見物でした

ルルーシュの前には常に敵がいるような状態

画像とるの忘れちゃうぐらい見入ってしまった

戦闘シーンが良かったんだから
こんな静止画じゃぁ全然ダメだな


てか



ひぐらしの感想書く予定だったのに\(^o^)/

これはひぐらしはスルーの予感

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume08ついに、コーネリアを追い詰めたルルーシュ。母マリアンヌを殺した犯人を聞き出すため、ギアスを発動する。だがその時、狂乱のジェレミアが乱入!!二人の戦いが始まる中、ナナリーの身に異変が・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/30 08:44】


レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage24『崩落のステージ』・25『ゼロ』

品質評価 15 / 萌え評価 10 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 35 / お色気評価 19 / 総合評価 17レビュー数 320 件 24話『崩落 の ステージ』一斉蜂起したイレヴン達を率いてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。それを迎え撃つべく出陣するコーネリア。その租
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/31 14:43】






