日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





School days 第5話
vlcsnap-332562.png

vlcsnap-332714.png

というわけで
プールのようです

言葉と誠だけかと思いきや
なんかいろいろついてくるようです

サービスシーン満載!

vlcsnap-334590.png

たくさんあったサービスシーンは華麗にスルーしたので
これだけしかないという

vlcsnap-339007.png

今日の言葉は積極的で
とても楽しそうです

vlcsnap-339192.png

言葉がこんなに楽しそうにしてくれてるのに
まったく嬉しそうじゃない誠

vlcsnap-339310.png

そんな二人を見ながら世界はこんな様子


そんな感じでプールは終了
言葉と別れた後、誠がとった行動は・・・


vlcsnap-343564.png

なんという・・・

vlcsnap-344365.png

vlcsnap-344981.png

おいおい


誠氏ねよwwwwwwwwwwwwwwwwww



そのころの言葉
vlcsnap-345878.png

誠の話で盛り上がっている
照れながらも、嬉しそうです







最後に一言


誠氏ねよwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:School Days - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

スクールデイズ
こんど1話だけ見てみようかな

【2007/08/03 05:32】 URL | 猫 #e8dqewdg [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) School Days 第5話 「波紋」

School Days 言葉編泰介のことが何かと気になる光に誘われて、一緒にプールに行く事になった誠。楽しいデートのはずだったが、世界とのレッスンが忘れられない誠は浮かない顔・・・。そして、その想いを抑えきれなくなった誠は・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/04 13:59】






