日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





セキレイ 12話
最終話

結覚醒



なんだこの2期やりますよ

-完-
の終わり方は



月海がついに登場
スーパーフルボッコタイムが始まるのかと思ったら
微妙な活躍
そして結覚醒モードであっさりと


終わり方はまぁ
割とマシな終わらせ方だったよ

12話だとたりないだろうとは思っていたから
綺麗に終われたほうだと思うよ




なんだかんだでこれも良いアニメ
原作持ちのアニメは終わらせ方に苦労するのは仕方ない
そう思おう



全体的には
キャラが多すぎではあったが
そういうのを感じさせない良さがあった
しっかりと各キャラの個性とかを出せてたのが良かったかな

ジャンルは戦闘+ラブコメってところか
コメディも入ってくれると見やすくていいよね







これで最終話をみたやつ
お稲荷様→ストウィ→セキレイ
悪いアニメがない件


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...
高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【2009/02/08 19:51】






