日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話
いつのまにかもう19話か

終わりも近いな

さっき視聴したわけだが
目が危険
秋からげんしけん2期がやるっぽいから
これは1期を見なければ、というノリで12話いっきに見た後だった

まぁ、感想に入ろう


vlcsnap-458753.png

なんだかマッハキャリバーがパワーアップするようです
魔力消費1.4倍
重量2.5倍だったかな

vlcsnap-459851.png

リインフォースⅡは復活したようです


vlcsnap-460722.png

vlcsnap-461774.png

これは良い満面の笑みwwwwwwwwwwwwww


vlcsnap-464143.png

敵きたああああああああああああああああ
このまま何も起きずに終わるのかなと思っていたので、いい展開


vlcsnap-464451.png

あの名台詞が頭をよぎったのは俺だけじゃないはず


vlcsnap-467556.png

これは予想通りだったかな
ギンガが敵になる
スバルとのバトルに期待


vlcsnap-467994.png

なんだかルーテシアに威圧感があります


vlcsnap-468670.png

「ゆりかご」と呼ばれる↑の写真のを復活させるのが敵の目的だったのかな
まぁ、復活しちゃってますが








なかなか面白い回だったが
戦闘はあまりなかったかな



来週はかなり期待

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

ふふふ( ^ω^)

【2007/08/08 19:34】 URL | まーりん #uxerPLQ2 [ 編集]


あのアニメ一期は途中で打ち切りだったのに

なぜ二期が……

【2007/08/09 00:07】 URL | 猫 #tHX44QXM [ 編集]


なかなか面白かったし
いいんじゃない( ^ω^)

【2007/08/09 21:10】 URL | 釜イタチ #JXoSs/ZU [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2地上本部と起動六課壊滅の日から一週間。傷ついた隊員達、奪われたもの・・・しかし悔やんでばかりもいられない。ハヤテは、事件解決に向けついに動き始めた・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/08 11:46】


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」

新たなる翼を得て動きだした機動六課。しかし、スカリエッティの真の野望が動き出す。目覚めた聖王のゆりかご――その中には泣き叫ぶヴィヴィオの姿が…。決戦に向け展開は加速。ちゃくちゃくと死亡フラグの立つ守護
SERA@らくblog【2007/08/08 21:13】


レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第19話 ゆりかご

品質評価 21 / 萌え評価 20 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 74 / お色気評価 10 / 総合評価 27レビュー数 220 件  戦艦アースラを拠点に、反撃態勢を整える機動六課。 病床のヴァイスに変わってアルトがヘリを操縦し、ルキノがアースラの操縦を担当する。
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/27 21:34】






